スマートフォン版はこちら

矢野外科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢野外科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「矢野外科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 793-0044
住所 愛媛県西条市古川字新田甲382-2
電話番号 0897-55-1777
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢野外科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

くしべ整形外科 愛媛県西条市丹原町池田87
伊藤医院 愛媛県西条市飯岡字段の原1292
そのべ医院 愛媛県西条市壬生川95-4
行本医院 愛媛県西条市三芳155-1
黒田医院 愛媛県西条市石田319-1
田渕外科 愛媛県西条市北条1658-1
伊藤医院 愛媛県西条市飯岡字段の原1292
西条市立周桑病院 愛媛県西条市壬生川131
かりやま整形外科 愛媛県西条市大町701-2
田渕外科 愛媛県西条市北条1658-1


おすすめ病院の口コミ

  • りっこさん
    小泉産婦人科医院 口コミ
    子供二人を、八幡浜の小泉産婦人科さんで産ませていただきました。
    産婦人科と言うと、やはり行きづらい、と言うイメージだと思いますが、受付の方もとてもやさしくいつも笑顔でいてくれて、先生も笑顔で迎えてくれます。設備も最新のものが取り入れられていて、診察台も電動だし、赤ちゃんを見るエコーも3D画像でちゃんとDVDに焼いてくれます。
    病室も特別室、個室が充実していますし、ここの売りはなんと言っても食事の美味しさです。無農薬・手作りにこだわっているので安心して食べられますよ。
  • ささきさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    すごく優しく接してくださいます。めまい以外でも何でも相談にいきました
  • denさん
    矢野整形外科 口コミ
    宇和町の国道沿い市役所付近にあります。
    何年か前に建物が新しくなり清潔感があり、駐車場は建物の前に十台程度止められるスペースがあります。特に待合室が広くなって長時間の待ちがあっても以前よりストレスを感じなくなりました。
    最近では捻挫した時にこちらにお世話になりましたが、丁寧に診察していただき、近隣の整形外科では一番利用しております。
    治療の器具も素人目に最新の器具を利用しての治療等も行っているようです。
  • 和菓子さん
    市立宇和島病院 口コミ
    乳腺外来のO先生、男性医師ですがとても丁寧に説明も診察もしてくれました。
    細胞を取り、「結果は電話でいいよ。」と私が仕事で忙しいのを考慮して下さいました。
  • りっこさん
    わとう医院 口コミ
    一番近所のわとう医院。いつも患者さんが押し寄せています。
    近所と言うこともあって、先生や看護婦さんが顔見知りになって「○○くん、どうしたの?」と気軽に話しかけてくれます。行くと誰かは知り合いがいて田舎の憩いの場になっています。
    子供用の畳の待合室もあって、おもちゃや本や人形が置いてあって待ち時間も気になりません。
    先生は顔はちょっといかつい感じだけど、たまに冗談も言ってくれるのがひそかな楽しみです。予防注射の時暴れる娘に「キックはなし!」と言っていたのがウケました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢野外科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ