スマートフォン版はこちら

ながい小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ながい小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「ながい小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 793-0042
住所 愛媛県西条市喜多川634-7
電話番号 0897-53-7707
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ながい小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

河野内科医院 愛媛県西条市丹原町寺尾甲345-1
伊藤医院 愛媛県西条市三津屋南14-6
石川内科 愛媛県西条市飯岡西原2605-2
茎田医院 愛媛県西条市三芳1076
星加小児科内科ファミリークリニック 愛媛県西条市大町646-10
宮島小児科医院 愛媛県西条市大町710-2
村上医院 愛媛県西条市小松町妙口甲352
玉置内科小児科 愛媛県西条市上市甲160-1
秋山医院 愛媛県西条市大町1352-1
佐伯産婦人科 愛媛県西条市北条1577-3


おすすめ病院の口コミ

  • asshi0218さん
    広瀬病院 口コミ
    広瀬病院は外科と内科の二科目をしています。八幡浜港に行く際に左手にある大きな病院が広瀬病院です。外科、内科の両方で行ったことがあるのですが外科に骨折で行った際に折れた骨を戻す?際に引っ張られた時は痛かったですがすぐに治ってびっくりしました。耳下腺炎で内科に行った際には看護師の方が何人もで「ここの病院の方が私たちの病院よりいいんじゃないかな?」などと教えてくれて紹介状を書いてくれたときはほんとに嬉しかったです。
  • asshi0218さん
    菊池医院 口コミ
    菊池医院は耳鼻咽喉科の医院です。鼻、喉が悪く幼い頃から菊池医院に通っていました。若い先生とおじいちゃん先生の2人でやっています。おじいちゃん先生は厳しいのですが時折優しさが見えて素敵です。若い先生は優しくこれまた素敵です。看護婦さんも丁寧で親切です。何回も通っていて全部きれいに完治しているので腕は確かだと思います。少し奥まった所にあるので場所がわかりにくいかもしれませんがいい病院だと思うので是非おすすめします。
  • asshi0218さん
    よりみつ眼科 口コミ
    よりみつ眼科は移転したてで建物がとても新しく、中も外もとても綺麗です。交差点に近いので車の出入りは少ししにくいかもしれません。院内はとても広く落ち着きます。病院は全員女の先生で皆さんとても優しいです。女の先生が多いので男の方にも女の方にもおすすめです。ipadなどを電子カルテとして導入して患者の状態を撮って記憶するなどしているので、とても最先端で優れていると思います。いい病院だと思うので是非オススメします。
  • mow81さん
    小泉産婦人科医院 口コミ
    市内で一番人気の産婦人科ではないでしょうか。
    いつも混雑しています。初診だと待ち時間も長いですが備え付けの雑誌などあるので暇をつぶせます。
    国道沿いにあるのですが、駐車場は10台ほど停車できますがここの駐車場は大きい柱のようなものが何本もあるので停めにくいなというのが自分の印象です。
    医師は、女医さんもおられます。
    看護師、受付のかたとベテランさんなので受け答えハキハキとしておりとてもわかりやすいと思います。
  • Ms-nagさん
    なかむらこどもクリニック 口コミ
    なかむらこどもクリニックは、女医さんです。そして、よく話を聞いてくれるので、嫁さんが相談しやすいと喜んでいます。ていねいに診てくださるし、説明もていねいでありながらわかりやすくしてくださるので、聞いていても安心することができます。看護師さんたちもベテランクラスが多く、診察の前の聞き取りでいろんなわからないことを話してもイヤな顔をせずに聞いてくださるし、先生にもきちんと伝えてくださっているので、スムーズに話が進みます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ながい小児科の口コミ詳細ページ上部へ