スマートフォン版はこちら

よりみつ眼科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よりみつ眼科の口コミ (全3件)

よりみつ眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八幡浜市の病院、「よりみつ眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 796-0088
住所 愛媛県八幡浜市1460-8
電話番号 0894-22-1576
診療科目 眼科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ゆちちゃま さん / 2012/08/04
病院内は綺麗で凄く いいところなんですが 受付の人が少し感じ悪いなって 感じました。
mow81 さん / 2012/06/01
最近、場所が大黒町より市内の国道沿いになりました。 駅からも徒歩圏内で駐車場も10台ほど停めれるスペースがあり便利です。 新しくなりとても綺麗な建物になりました。 待合室も天井も高く落ち着いた雰囲気で診察を待つことが出来ます。 ここでコンタクトを購入したり、自分が結膜炎になった時などよくお世話になりました。 市内に眼科は数えるほどしかないのでとても助かります。 スタッフも長年働いているかたがいるのでとても機敏です。
asshi0218 さん / 2012/04/02
よりみつ眼科は移転したてで建物がとても新しく、中も外もとても綺麗です。交差点に近いので車の出入りは少ししにくいかもしれません。院内はとても広く落ち着きます。病院は全員女の先生で皆さんとても優しいです。女の先生が多いので男の方にも女の方にもおすすめです。ipadなどを電子カルテとして導入して患者の状態を撮って記憶するなどしているので、とても最先端で優れていると思います。いい病院だと思うので是非オススメします。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

よりみつ眼科の口コミを見るページ上部へ