スマートフォン版はこちら

小泉産婦人科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小泉産婦人科医院の口コミ (全2件)

小泉産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八幡浜市の病院、「小泉産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 796-0010
住所 愛媛県八幡浜市松柏丙780
電話番号 0894-24-3003
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

りっこ さん / 2012/09/03
子供二人を、八幡浜の小泉産婦人科さんで産ませていただきました。 産婦人科と言うと、やはり行きづらい、と言うイメージだと思いますが、受付の方もとてもやさしくいつも笑顔でいてくれて、先生も笑顔で迎えてくれます。設備も最新のものが取り入れられていて、診察台も電動だし、赤ちゃんを見るエコーも3D画像でちゃんとDVDに焼いてくれます。 病室も特別室、個室が充実していますし、ここの売りはなんと言っても食事の美味しさです。無農薬・手作りにこだわっているので安心して食べられますよ。
mow81 さん / 2012/06/01
市内で一番人気の産婦人科ではないでしょうか。 いつも混雑しています。初診だと待ち時間も長いですが備え付けの雑誌などあるので暇をつぶせます。 国道沿いにあるのですが、駐車場は10台ほど停車できますがここの駐車場は大きい柱のようなものが何本もあるので停めにくいなというのが自分の印象です。 医師は、女医さんもおられます。 看護師、受付のかたとベテランさんなので受け答えハキハキとしておりとてもわかりやすいと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

小泉産婦人科医院の口コミを見るページ上部へ