スマートフォン版はこちら

はぐま耳鼻科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はぐま耳鼻科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩国市の病院、「はぐま耳鼻科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 742-0336
住所 山口県岩国市玖珂町新市5050
電話番号 0827-82-5050
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はぐま耳鼻科 の近隣にある病院のご紹介です。

小林耳鼻咽喉科医院 山口県岩国市今津町3-1-34
岩国医療センター 山口県岩国市愛宕町1-1-1
岩国市立錦中央病院 山口県岩国市錦町広瀬1072-1
正木耳鼻咽喉科内科 山口県岩国市錦見6-1-10
城戸耳鼻咽喉科医院 山口県岩国市尾津町2-19-10
吉岡耳鼻咽喉科医院 山口県岩国市南岩国町1-30-19
高田耳鼻科クリニック 山口県岩国市麻里布町2-7-12
都志見耳鼻科 山口県岩国市麻里布町6-9-19


おすすめ病院の口コミ

  • KBKBさん
    周南記念病院 口コミ
    顔面麻痺の症状が出たため、周南記念病院の耳鼻咽喉科に入院・通院しました。
    結婚式3か月前に顔の右半分が全く動かなくなり、絶望に近い状態でしたが、看護師さんたちが、毎日明るく励ましてくださって、前向きに治療をすることができました。今も治療中ですが、ほぼ正常範囲で顔が動くようになりました。とても感謝しています。
    廊下ですれ違う看護師さんは、みなさん笑顔で「こんにちは」とあいさつをしてくださいます。それがいつ行っても気持ちがいいです。

    結構大きな病気だったので、いろいろな保険会社とのやりとりをしなくてはなりませんでしたが、わからないところがあっても受付の方がも親切に教えてくださったので助かりました!





  • pocoさん
    村本医院 口コミ
    村本医院

    山口市市役所の近くにある皮膚科の病院です。

    昔はおじいさんがやっておられたのですが、いまは息子さんがされています。
    若い先生ですが、優しくゆっくり診察してくれます。
    実際出されるや塗り薬をみせてくれ、ぬりかたを実際にしてくれます。

    とても丁寧です。
    院内はとても趣のある、昔ながらの病院という感じです。

    受付もスタッフさんのお顔が見えない感じの窓で、何だか落ち着きます。
    スタッフさんもみないい方で信頼出来ます。
  • pocoさん
    小林眼科 口コミ
    小林眼科

    中学校ちかくにある眼科で、予約制の眼科です。
    結構患者さんが多いので人気な眼科さんです。


    私の周りでは、ここへ行っている人が多いです。
    リピーターが多いのだと思います。
    駐車場はいつもいっぱいです。

    けど、患者さんが多くてもひとりひとりしっかりみてくれるので、信頼しています。
    当たり前ですがケアを怠ったら怒られます。(笑)

    それくらい、患者さんを覚えてくれていて、そして名前で読んでくれるのもうれしいですね。
  • ロックさん
    小羽山クリニック 口コミ
    皮膚科にてピアス穴あけしてくれます。両耳で5000円
    種類は3つしかなさそうです。
    アレルギー対応のチタン系(銀色)
    アレルギー対応でない金色
    あと、プラスチック。
    穴あけは、ピアスガンでした。
    痛みはほんの一瞬で、私の場合その後もジンジンすることもなかったですよ。
    位置は決めていったほうがいいです。
    医師は位置にはかかわってくれません。友達が第三者に位置は決めてもらった方がいいと思います。
  • as8090さん
    岩国病院 口コミ
    産婦人科でお世話になりました。転居してきて間もなくの妊娠で、もしもの時に安心なので自宅から一番近いところを選びました。米軍基地には産婦人科がないらしく、ここに住むアメリカの方も来られています。
    診ていただいた院長先生は淡々とした口調ですが質問にも丁寧に答えてくださり、看護士さんのサポートもよくて不安なく出産できるように思いました。
    残念ながら流産してしまったのですが、看護士さんが泣きながら手術の説明をされ、大丈夫だから、またおいで、と言ってくださり、次もこの病院にお世話になろうと思いました。院長先生はご高齢ですがまだまだ頑張っていただきたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はぐま耳鼻科の口コミ詳細ページ上部へ