スマートフォン版はこちら

都志見耳鼻科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

都志見耳鼻科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩国市の病院、「都志見耳鼻科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 740-0018
住所 山口県岩国市麻里布町6-9-19
電話番号 0827-24-4133
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

都志見耳鼻科 の近隣にある病院のご紹介です。

吉岡耳鼻咽喉科医院 山口県岩国市南岩国町1-30-19
正木耳鼻咽喉科内科 山口県岩国市錦見6-1-10
小林耳鼻咽喉科医院 山口県岩国市今津町3-1-34
岩国医療センター 山口県岩国市愛宕町1-1-1
城戸耳鼻咽喉科医院 山口県岩国市尾津町2-19-10
岩国市立錦中央病院 山口県岩国市錦町広瀬1072-1
はぐま耳鼻科 山口県岩国市玖珂町新市5050
高田耳鼻科クリニック 山口県岩国市麻里布町2-7-12


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ごはん☆さん
    山口県済生会下関総合病院 口コミ
    下関市内の新しい総合病院である。スタッフ数は多く、施設も新しく病院内は明るく清潔である。機材も最新の物が揃っているので、安心して診察が受けられる。スタッフは若い看護師が比較的に多く、みな親切で優しく対応してくれる。なでしこの心で、患者と接するよう教育が施されているようだ。待ち時間は人気のある総合病院となるために、どうしても長いが、診察室前に待ち時間の表示がきちんと表示されるため、時間を館内のあちこちにあるソファーなどでつぶせる。コンビニも中にあり、常に新しい商品構成で飽きさせない。駐車場は広く取られているので、心配なく駐車できる。患者は受け付け時(あるいは料金支払い時など)にスタンプを押印してもらい無料となる。
  • pocoさん
    村本医院 口コミ
    村本医院

    山口市市役所の近くにある皮膚科の病院です。

    昔はおじいさんがやっておられたのですが、いまは息子さんがされています。
    若い先生ですが、優しくゆっくり診察してくれます。
    実際出されるや塗り薬をみせてくれ、ぬりかたを実際にしてくれます。

    とても丁寧です。
    院内はとても趣のある、昔ながらの病院という感じです。

    受付もスタッフさんのお顔が見えない感じの窓で、何だか落ち着きます。
    スタッフさんもみないい方で信頼出来ます。
  • お父さんさん
    王司こどもクリニック 口コミ
    漢方薬など詳しい先生です。子供の体重に合わせて微調整してくれ安心できます。
  • pocoさん
    久冨眼科 口コミ
    久富眼科

    昔からこの辺では眼科といえばここの久富眼科さんでした。
    当時は小学生だったのでびょういんじたい怖いところだと思っていたのですが、ここははじめてきた眼科で、目をなかなか開けることが出来なかったのですが、開けることが出来るまでお話をして待ってくれました。

    緊張すると、目って開けられなくなるんだ、とこのtpき初めて知りました。
    目薬も怖くて目を閉じてしまったのですが、それも慣れてらっしゃる技で(笑)私に目薬をしてくれました。

    今でも忘れられない病院です。
  • marioooさん
    弘和クリニック 口コミ
    主に眼科を利用しています。子どもにとって目を診察してもらうというのは想像以上に恐怖を伴うものだと思います。このクリニックのドクターは女性で、常に子どもの目線に合わせてお話をしてくださり、恐怖を取りのぞくことに最大限努めてくださいます。
    現在も学校の検診で視力の低下を指摘され通院中ですが、子どもはいやがるどころか喜んでクリニックに向かいます。
    内科・小児科もありますが、どの先生や看護師さんも親切で通いやすいクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

都志見耳鼻科の口コミ詳細ページ上部へ