スマートフォン版はこちら

岩国市立錦中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩国市立錦中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩国市の病院、「岩国市立錦中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 740-0724
住所 山口県岩国市錦町広瀬1072-1
電話番号 0827-72-2321
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩国市立錦中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

松井医院 山口県岩国市周東町下久原1040-1
正木耳鼻咽喉科内科 山口県岩国市錦見6-1-10
国重外科医院 山口県岩国市通津2409-1
玖珂クリニック 山口県岩国市玖珂町5144-2
村岡整形外科 山口県岩国市山手町1-6-20
ながかわクリニック 山口県岩国市麻里布町3-4-6
錦病院 山口県岩国市錦見7-15-7
岩崎クリニック 山口県岩国市錦見4-1-13
横田胃腸科外科肛門科 山口県岩国市南岩国町4-57-10
マサキ外科肛門科 山口県岩国市麻里布町5-3-12


おすすめ病院の口コミ

  • pocoさん
    ササキクリニック 口コミ
    ササキクリニック


    女性の方が先生の皮膚科だったとおもいます。

    その頃はふくらはぎにトビヒのようなのが出来てどこへいってもなおりませんでした。
    女性の先生という皮膚科はほとんどないので職場の先輩と行きました。院内はとても清潔感があって居心地がよく、場所もわかりやすいです。

    私は結構ひどい症状だったらしく、薬がたくさん出ましたが、きちんと説明してもらえたので安心しました。


    近くには公園や図書館ぽいのもあって便利です。

  • こーーさん
    はるなウィメンズクリニック 口コミ
    男性と女性の先生がいらっしゃって初診の受付の時に指定したらずっとその先生が診てくれます。
    私は女性の先生でしたが、不安事などを質問するときちんと答えてくとても安心しました。
    2回目以降の予約は携帯やインターネットからできます。
    待合室には子供が遊べるスペースがあり、そこには柵もしてあり2人目以降で一緒に連れて行かないといけない方でも気軽に連れて行くことができます。
    ナースの方もみなさん明るい方でとても親切でした。
    入院施設は全個室です。室内も綺麗な病室です。
    マタニティビクスなども行っており、食事も豪華で美味しかったです。
    一番よかったのが病院からプレゼントされるアロママッサージです。
    気持ち良くて極楽気分を味わうことができました。
  • のりんこさん
    おおしろ小児科 口コミ
    おおしろ小児科は次女のかかりつけ医院です。院内ではいつもトムとジェリーがかかっていて、待ち時間も楽しく過ごせます。おおしろ小児科は、この辺りでは患者さんが多い病院ですが、ご夫婦で診察をされており、通常の人気小児科よりは待ち時間が少ないです。また、検診日は検診と注射に分かれいらっしゃるので早いです。分からないこと等で質問をしても、嫌な顔ひとつしないで、丁寧に答えて頂けるので、子供を持つ親としてはとても安心できる病院です。
  • marioooさん
    弘和クリニック 口コミ
    主に眼科を利用しています。子どもにとって目を診察してもらうというのは想像以上に恐怖を伴うものだと思います。このクリニックのドクターは女性で、常に子どもの目線に合わせてお話をしてくださり、恐怖を取りのぞくことに最大限努めてくださいます。
    現在も学校の検診で視力の低下を指摘され通院中ですが、子どもはいやがるどころか喜んでクリニックに向かいます。
    内科・小児科もありますが、どの先生や看護師さんも親切で通いやすいクリニックです。
  • ゆみっちさん
    岩国医療センター 口コミ
    岩国医療センターはウチの近くでは一番大きく、設備も整っている病院です。患者も多いので、待ち時間はありますが、受付の人も、看護士さんもみんな親切・丁寧に教えてくれます。設備が整っているので、いろんな検査などをしてもらえます。医師も検査技師さん達も優しく、分かりやすく説明してくれるので、良いと思います。手術をした時も、丁寧に説明をしてもらったし、不安を除くように話しかけてもらったりして、とても嬉しかったです。食事も病院食の割りに美味しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩国市立錦中央病院の口コミ詳細ページ上部へ