スマートフォン版はこちら

永井皮ふ科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永井皮ふ科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇部市の病院、「永井皮ふ科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 759-0207
住所 山口県宇部市大字際波1575-4
電話番号 0836-44-1991
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永井皮ふ科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中野医院 山口県宇部市大字船木702-1
かわむらクリニック 山口県宇部市東岐波3848-6
山田皮膚科医院 山口県宇部市開1-2-7
宇部リハビリテーション病院 山口県宇部市西岐波229-3
宇部記念病院 山口県宇部市上町1-4-11
西宇部病院 山口県宇部市大字際波248-1
今村皮膚科形成外科 山口県宇部市松山町1-8-22
師井皮ふ科 山口県宇部市恩田町2-28-35
たての皮膚科クリニック 山口県宇部市大字東岐波5676
山口大学医学部附属病院 山口県宇部市南小串1-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • pocoさん
    おがたクリニック耳鼻咽喉科・眼科 口コミ
    おがたクリニック耳鼻咽喉科・眼科

    夫婦でやられている耳鼻咽喉科と眼科です。
    両方評判はよく、ほかの耳鼻科でもひともくおかれていると聞きます。

    受付まえから入り口で並ばれている方が非常に多く、患者さんは多いです。
    子供もすごく多いですね。
    そのため結構賑やかです。

    二階が眼科になっています。
    奥さんがやられています。

    耳鼻咽喉科の先生は、診察が早く打診も早いです。
    staffが診察のときに多いのが印象です。

    私は発見が遅れると危なかった病気をすぐにみつけてくださってすぐ治ることができました。
  • as8090さん
    岩国病院 口コミ
    産婦人科でお世話になりました。転居してきて間もなくの妊娠で、もしもの時に安心なので自宅から一番近いところを選びました。米軍基地には産婦人科がないらしく、ここに住むアメリカの方も来られています。
    診ていただいた院長先生は淡々とした口調ですが質問にも丁寧に答えてくださり、看護士さんのサポートもよくて不安なく出産できるように思いました。
    残念ながら流産してしまったのですが、看護士さんが泣きながら手術の説明をされ、大丈夫だから、またおいで、と言ってくださり、次もこの病院にお世話になろうと思いました。院長先生はご高齢ですがまだまだ頑張っていただきたいです。
  • お父さんさん
    王司こどもクリニック 口コミ
    漢方薬など詳しい先生です。子供の体重に合わせて微調整してくれ安心できます。
  • Qさん
    広田眼科 口コミ
    今年4月にメガネをかけると 強い目の疲れを感じるようになったため、受診しました。完全予約制です。私のような初診でも予約できるので電話で尋ねた方がいいです。私は予約なしでしたが、間に入れてもらえたので予想より早く診察してもらえました。スタッフも多くフロアーも広いためゆったりした感じです。私の場合、メガネの度が強すぎて手元の仕事をする時疲労を感じるらしく、若干老眼も入っているとの事でした。メガネの処方箋をもらいスムーズに最後までいけました。
  • ロックさん
    小羽山クリニック 口コミ
    皮膚科にてピアス穴あけしてくれます。両耳で5000円
    種類は3つしかなさそうです。
    アレルギー対応のチタン系(銀色)
    アレルギー対応でない金色
    あと、プラスチック。
    穴あけは、ピアスガンでした。
    痛みはほんの一瞬で、私の場合その後もジンジンすることもなかったですよ。
    位置は決めていったほうがいいです。
    医師は位置にはかかわってくれません。友達が第三者に位置は決めてもらった方がいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永井皮ふ科医院の口コミ詳細ページ上部へ