スマートフォン版はこちら

宇部リハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇部リハビリテーション病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇部市の病院、「宇部リハビリテーション病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 755-0151
住所 山口県宇部市西岐波229-3
電話番号 0836-51-3111
診療科目 リハビリテーション科,精神科,放射線科,神経内科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宇部リハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。

宇部第一病院 山口県宇部市木田40-20
山田皮膚科医院 山口県宇部市開1-2-7
有好内科クリニック 山口県宇部市東梶返3-9-21
くまがい眼科 山口県宇部市東岐波2129-1
ときわクリニック 山口県宇部市西岐波4739-2
やまもとクリニック 山口県宇部市妻崎開作316-26
内田皮膚科医院 山口県宇部市上町1-3-4
北村クリニック 山口県宇部市松山町2-6-32
香月医院 山口県宇部市寿町2-1-3
セントヒル病院 山口県宇部市今村北3-7-18


おすすめ病院の口コミ

  • ゆっこさん
    関門医療センター 口コミ
    関門医療センターはバス停から徒歩一分以内、駐車場も無料で広いため利用しやすいです。待合室や窓が大きくて開放的なので、それも良いと思います。
    内科や歯科の先生に通院していますが、病気や治療に対する些細な疑問にも、きちんと理解出来るまで丁寧に説明してくれますし、治療方針などもこまめに確認を取ってくれるので安心できます。口調も柔らかい先生が多いので相談しやすいということもあります。
    看護師さんもこまめに声掛けしてくださり気軽に話せる雰囲気を感じるので、それも安心出来る理由だと思います。
  • 刀磨っくすさん
    宇部記念病院 口コミ
    以前外来で副院長先生に診察していただいた事があります。正直、僕は病院が苦手で今までは行きたくないと思う所でした。しかし、昨年、強い腹痛が持続しました。僕は知り合いから凄い医師がいると聞き福岡から森本先生を受診しました。森本先生は本当に神様の様な方でした。精神的に安心し腹痛も治まりました。病院のスタッフも凄く親切でした。ありがとうございました。
  • こーーさん
    ふじもと小児科 口コミ
    ふじもと小児科
    診察の予約がインターネットや携帯から予約が出来るのでとても助かります。
    待合室には靴を脱いでおもちゃで遊べるスペースや小さい滑り台もあり、待ち時間があっても子供にとっても飽きがこず暇を潰せるので良いみたいです。とても助かりました。
    受付の方はいつも笑顔で丁寧で対応がとても親切でよかったです。
    ナースの方も子供の集中力が切れたりするとおもちゃを差し出してくれたりと上手に対応してくれます。
    先生は少し口数は少ないですがこちらが質問したことには的確に答えてくれます。
  • KBKBさん
    周南記念病院 口コミ
    顔面麻痺の症状が出たため、周南記念病院の耳鼻咽喉科に入院・通院しました。
    結婚式3か月前に顔の右半分が全く動かなくなり、絶望に近い状態でしたが、看護師さんたちが、毎日明るく励ましてくださって、前向きに治療をすることができました。今も治療中ですが、ほぼ正常範囲で顔が動くようになりました。とても感謝しています。
    廊下ですれ違う看護師さんは、みなさん笑顔で「こんにちは」とあいさつをしてくださいます。それがいつ行っても気持ちがいいです。

    結構大きな病気だったので、いろいろな保険会社とのやりとりをしなくてはなりませんでしたが、わからないところがあっても受付の方がも親切に教えてくださったので助かりました!





  • ☆ごはん☆さん
    関門医療センター 口コミ
    下関市内でおそらく一番新しい病院になる。場所は元マリンランドという遊園地があった場所に建設されており、海岸のそばでロケーションは非常に美しい。施設は当然新しく館内も綺麗である。機材も最新のものが充実している。病院内の食堂は、レストラン言う様相で、土日もバイキングなどが行われており、大変美味しい食事が頂けるのが人気を呼んでおり、それだけ(レストラン利用)が目的で来院する人もたくさんいる。駐車場は広いので、安心して注hさできる。病院は24時間営業のスーパーや温泉施設などと同じ敷地にあり、買い物等をついでにできるので便利である。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇部リハビリテーション病院の口コミ詳細ページ上部へ