スマートフォン版はこちら

山口大学医学部附属病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口大学医学部附属病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇部市の病院、「山口大学医学部附属病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 755-8505
住所 山口県宇部市南小串1-1-1
電話番号 0836-22-2111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,神経科,精神科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口大学医学部附属病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぽいーん さん / 2012/01/05
 待合室は開放的な造りで、診察や検査までの間にやすらぎを与えてくれます。  廊下が長いので道に迷う不安があるかもしれませんが大丈夫です。廊下に案内ラインが引かれているので、そのラインに沿っていけば目的地に行けます。  採血室も広々とした空間でリラックスできます。採血台の両隣には遮断板があるので人目も気になりません。  病院内で疲れたら2階のドトールコーヒーで休憩をとりましょう。  夜はヘリポートがライトアップされるのでちょっとしたパワースポットとしても有名です。
 
 


 

山口大学医学部附属病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふじつ眼科 山口県宇部市小串91-20
西垣内放射線科 山口県宇部市大字妻崎開作914-2
ひらた内科クリニック 山口県宇部市若松町5-5
高嶺病院 山口県宇部市大字善和187-2
尾中病院 山口県宇部市常盤町2-4-5
セントヒル病院 山口県宇部市今村北3-7-18
有好内科クリニック 山口県宇部市東梶返3-9-21
南園クリニック 山口県宇部市昭和町1-2-15
小林整形外科 山口県宇部市西宇部南4-9-26
オクダ内科循環器科 山口県宇部市大字際波鍋倉768-13


おすすめ病院の口コミ

  • marioooさん
    吉浦耳鼻咽喉科医院 口コミ
    主人が子どものころからお世話になっている耳鼻科です。
    息子が発達障害があるため、耳鼻科の受診ができるかとても不安でした。
    実際、他の耳鼻科で一度診察を受けた後、通院を断られたこともあります。
    受診前に相談をしたところ、
    「子どもというものはそういうものですよ。こわくて当然。暴れて当然です。」
    と言ってくださり、快く診てくださいました。
    子どもの目線に合わせてくださる先生や看護師さんには感謝の気もちでいっぱいです。
  • ママの味方さん
    長門総合病院 口コミ
    これは中傷ではありません。
    夜間当直の医師から、「そのままほっとけば、寝たのに」とか「来る必要がありました?」とか投げ捨てるように言われ、本当に人の命を救う人の発言ではないと思います。
    本当に腹が立ち、病院に対する不信感でいっぱいです。
    医師に助けられ勇気づけられ、救われる患者さんもたくさんいるだけに、本当に残念です
  • ゆみっちさん
    川田クリニック 口コミ
    川田クリニックは子どもがお世話になっています。小児科として、眼科として利用しています。先生は優しく、話を丁寧に聞いて下さいます。いろいろな話もして下さり、為になります。子ども達も全く怖がったりしません。薬もウチの子達には合っているようです。あまり強い薬ではないと思います。そこも気に入っています。看護士さんも親切で、にこやかに話しかけてくれ、話しやすいです。待ち時間もあまりなく、行きやすい病院です。決して新しい建物ではありませんが、清潔感があります。
  • ロックさん
    小羽山クリニック 口コミ
    皮膚科にてピアス穴あけしてくれます。両耳で5000円
    種類は3つしかなさそうです。
    アレルギー対応のチタン系(銀色)
    アレルギー対応でない金色
    あと、プラスチック。
    穴あけは、ピアスガンでした。
    痛みはほんの一瞬で、私の場合その後もジンジンすることもなかったですよ。
    位置は決めていったほうがいいです。
    医師は位置にはかかわってくれません。友達が第三者に位置は決めてもらった方がいいと思います。
  • くりーむぱんさん
    本永泌尿器科医院 口コミ
    お医者さんも、看護師さんもとても親切でした。この症状がどうして起きているのか、そしてどう対策するのか、ゆっくり分かりやすく説明して下さりました。そのお陰で、痛みに対する不安も消え、安心して診察を受けることができました。また、付き添いとして彼氏が同行していたのですが、その彼氏に対しても、時間がどのくらいかかる等、看護師さんが事前に説明してくださっていたみたいで、その心遣いがすごく嬉しかったです。また、医療に関する雑誌、健康に関する本も何冊かあり、待ち時間も有意義なものとなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口大学医学部附属病院の口コミ詳細ページ上部へ