スマートフォン版はこちら

土屋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

土屋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇部市の病院、「土屋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 755-0051
住所 山口県宇部市上町2-3-11
電話番号 0836-33-8116
診療科目 心療内科,神経科,精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

土屋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

浜通りクリニック 山口県宇部市東藤曲2-2-5-20
高嶺病院 山口県宇部市大字善和187-2
山口大学医学部附属病院 山口県宇部市南小串1-1-1
宇部記念病院 山口県宇部市上町1-4-11
宇部フロンティア大学附属 文京クリニック 山口県宇部市文京町2-22
中野医院 山口県宇部市大字船木702-1
すがメンタルクリニック 山口県宇部市大字中野開作433-3
大西クリニック 山口県宇部市大字東岐波2118-13
山口大学医学部附属病院 山口県宇部市南小串1-1-1
高嶺病院 山口県宇部市大字善和187-2


おすすめ病院の口コミ

  • まるさん
    まつざき小児科 口コミ
    アレルギー科があるとのことで友人に進められ受診しているのですが、受付の一部の方がとても感じ悪いです。
    先生がとても丁寧で良いのに残念だなと、来る度毎回感じます。
    ホームページには笑顔で対応します。などと書かれているのに、笑顔なんて全くないし、言葉も冷たい感じです。受付は改善してほしいですね。診察も2時間も待たされたら疲れます。人が多いから仕方ないんでしょうが、どのくらいかかるか、おおよそも教えてもらえませんでした。子供もくたくたです。
    先生も看護師さんもとても親切なのに。。。
  • comaさん
    小羽山クリニック 口コミ
    ここの外科にかかったが、非常に上から目線で患者の話を聞こうとしなかった。
    挙げ句、カルテをよく読んでおらず、中傷的な言葉も言われた。
    皮膚科の女医さんが良かったので通っていたが、外科の男医はだめだと思った。
  • こーーさん
    ふじもと小児科 口コミ
    ふじもと小児科
    診察の予約がインターネットや携帯から予約が出来るのでとても助かります。
    待合室には靴を脱いでおもちゃで遊べるスペースや小さい滑り台もあり、待ち時間があっても子供にとっても飽きがこず暇を潰せるので良いみたいです。とても助かりました。
    受付の方はいつも笑顔で丁寧で対応がとても親切でよかったです。
    ナースの方も子供の集中力が切れたりするとおもちゃを差し出してくれたりと上手に対応してくれます。
    先生は少し口数は少ないですがこちらが質問したことには的確に答えてくれます。
  • pocoさん
    奥田胃腸科内科 口コミ
    奥田胃腸科内科


    有名な病院です。
    ここへ行ったらすぐよくなった、という噂をよく聞きます。

    市内では集中地域の場所にあります。
    商店街にもちかく、分かりやすい場所です。

    内科はたくさんありますが、胃腸科は結構少ないのが現状です。

    最近は外観も新しくなってすごくかっこよくなりました。
    受付の方が笑顔で接してくれます。
    体調が悪かったので立っているのがやっとだったのですが、

    すぐに座らせてくれ、手続きなどもわざわざ私のところへ来てくれて手続きをしてくれました。


    ちょっとした気遣いが嬉しかったです。
  • lapicoさん
    原田外科医院 口コミ
    胃がとても痛く、慢性的に痛みが続いたので原田外科医院を受診しました。朝8時には診察をしてもらえたので会社に行く途中に行けました。昔からある病院なので安心していけます。看護士さんもとても優しく、色々相談にのってくれるのでよかったです。先生の説明も詳しく丁寧なので、じっくり相談したい方にはいいと思います。バリウムを飲みましたが、あまりきつくありませんでした。病院内はさっぱりとした感じですが、綺麗な病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土屋医院の口コミ詳細ページ上部へ