スマートフォン版はこちら

まつざき小児科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつざき小児科の口コミ (全2件)

まつざき小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下関市の病院、「まつざき小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 759-6614
住所 山口県下関市梶栗町2-2-22
電話番号 083-255-1234
診療科目 小児科,アレルギー科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

まる さん / 2015/01/15
アレルギー科があるとのことで友人に進められ受診しているのですが、受付の一部の方がとても感じ悪いです。 先生がとても丁寧で良いのに残念だなと、来る度毎回感じます。 ホームページには笑顔で対応します。などと書かれているのに、笑顔なんて全くないし、言葉も冷たい感じです。受付は改善してほしいですね。診察も2時間も待たされたら疲れます。人が多いから仕方ないんでしょうが、どのくらいかかるか、おおよそも教えてもらえませんでした。子供もくたくたです。 先生も看護師さんもとても親切なのに。。。
患者 さん / 2013/05/26
事務の方で1人対応が悪かった人がいました。 知り合いもその人は対応が悪いと言っていたので皆にそういう感じだと思います。 先生は2人いて女の先生にあたりましたが親切な方でした。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

まつざき小児科の口コミを見るページ上部へ