スマートフォン版はこちら

庵谷内科循環器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

庵谷内科循環器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福山市の病院、「庵谷内科循環器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 720-0001
住所 広島県福山市御幸町大字上岩成234-1
電話番号 084-970-2022
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

庵谷内科循環器科 の近隣にある病院のご紹介です。

さいきじんクリニック 広島県福山市瀬戸町山北450-1
福山市民病院附属神辺診療所 広島県福山市神辺町字湯野21-1
森近内科 広島県福山市西深津町4-2-50
日本鋼管福山病院 広島県福山市大門町津之下1844
高橋医院 広島県福山市沼隈町草深428-1
佐長内科クリニック 広島県福山市春日町1-20-38
藤井整形形成外科医院 広島県福山市奈良津町3-1-5
加藤医院 広島県福山市新涯町1-16-36
細木小児科 広島県福山市港町2-11-1
石田内科・循環器科 広島県福山市東川口町4-9-12


おすすめ病院の口コミ

  • まぁさん
    国立病院機構 東広島医療センター 口コミ
    今現在、東広島医療センターへ通院しています。
    私の子供が、生まれて2か月目に、急に40度までの高熱をだし、夜間の救急へかけつけました。

    対応してくださった先生が、とても機転のきく先生で、素早く検査し、処置し、わかりやすく、状況を私に説明してくださり、すぐに入院することになりました。

    初めての子供なので、高熱というだけで、不安でいっぱいでしたが、先生がとても優しくフォローしてくださったおかげで、なんとか安心でき、退院できました。

  • ちかにゃんさん
    生協さえき病院 口コミ
    先日、骨折してしまいお世話になりました。
    とても清潔な病院で、騒がしくなくとても感じの良い雰囲気です。
    看護婦さんは、とても丁寧に接してくださり、さりげない気配りをしていただき
    大変助かりました。
    また、みていても人間関係がよさそうに感じました。
    お年寄りの多い病院なので、デイサービスなどにこられるお年寄りも多いようですが、やさしく対応しておられました。
    また、余分な診療や薬もなく診察代も安くすんでいます。
    もちろん、先生もやさしく安心できます。
  • ともさん
    田中産婦人科クリニック 口コミ
    田中産婦人科クリニックには、数年不妊治療に通っていました。タイミングから、人工授精までできます。先生も、看護師さんもとても親切で、落ち込んでいたときなど、よく励ましてくれました。ほとんどの検査は院内でできます。卵管造影の機械はありませんでしたが、近くの大きな病院に先生もついてきてくれて、そこで先生の手によって、検査ができます。そのため、緊張することなく安心でした。院内もきれいでとてもリラックスできます。
  • 岳人28号さん
    蔵王病院 口コミ
    蔵王病院は、精神科の病院としては珍しく、予約制をとっていません。はじめて来た患者も、継続的に来ている患者と同様に、基本的に受付順に診てもらえます。また、曜日によって担当医が違いますが、前に診てもらった医師の担当でない曜日に行くのも自由です。とくに担当医にこだわりがなければ、いつでも都合の良い日に来院できますし、今まで診てもらっていた医師に不満があり、別の医師に診てもらいたい場合、こちらから主治医を変えてもらうよう頼まなくても、ただ違う曜日に行けば良いということです。
    東福山駅に近くアクセスが便利ですし、土曜日も午前だけですが外来診療があります。利便性の高さは、精神科の病院としては群を抜いているといえるでしょう。
  • いっちゃんさん
    高陽耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が鼻風を引いたときに、ご近所の方に高陽耳鼻咽喉科がおすすめだと聞き、受診しました。
    人気があるようで、多くの人が待っていましたが、キッズスペースがきちんと設けられているので、子供もぐずらず良い子に待つことができました。子供用のDVDもながれているので、本当に助かりました。
    先生も、看護師さんも子供に慣れているので、みなさん優しいですし、診察室も子供が怖がらないように可愛くしてあったりといろいろ配慮がされている病院でした。
    場所もショッピングセンターや、銀行が多く集まる場所なので、とても便利です。駐車場も完備です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

庵谷内科循環器科の口コミ詳細ページ上部へ