スマートフォン版はこちら

蔵王病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

蔵王病院の口コミ (全2件)

蔵王病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福山市の病院、「蔵王病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 721-0973
住所 広島県福山市南蔵王町6-23-1
電話番号 084-941-2512
診療科目 精神科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

匿名 さん / 2012/07/29
患者を傷付ける医者が多い。副院長はマニュアル通りの質問しかせず、詳しい症状など聞かない。
岳人28号 さん / 2012/02/01
蔵王病院は、精神科の病院としては珍しく、予約制をとっていません。はじめて来た患者も、継続的に来ている患者と同様に、基本的に受付順に診てもらえます。また、曜日によって担当医が違いますが、前に診てもらった医師の担当でない曜日に行くのも自由です。とくに担当医にこだわりがなければ、いつでも都合の良い日に来院できますし、今まで診てもらっていた医師に不満があり、別の医師に診てもらいたい場合、こちらから主治医を変えてもらうよう頼まなくても、ただ違う曜日に行けば良いということです。 東福山駅に近くアクセスが便利ですし、土曜日も午前だけですが外来診療があります。利便性の高さは、精神科の病院としては群を抜いているといえるでしょう。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

蔵王病院の口コミを見るページ上部へ