スマートフォン版はこちら

堀江医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀江医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市安佐南区の病院、「堀江医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 731-0138
住所 広島県広島市安佐南区祇園2-22-28
電話番号 082-874-0071
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀江医院 の近隣にある病院のご紹介です。

近藤小児科内科医院 広島県広島市安佐南区山本1-19-36
大中医院 広島県広島市安佐南区沼田町阿戸2811-1
ふじた消化器内科クリニック 広島県広島市安佐南区中筋4-13-15 レジデンス西宮1F
矢野脳神経外科・やのこどもクリニック 広島県広島市安佐南区沼田町大塚3094-1
原田医院 広島県広島市安佐南区川内4-15-18
あべ内科小児科 広島県広島市安佐南区沼田町大字伴5840-1 大原ビル2F
和泉内科消化器医院 広島県広島市安佐南区沼田町大字伴7714-6
あべ内科小児科 広島県広島市安佐南区沼田町大字伴5840-1 大原ビル2F
辰上内科医院 広島県広島市安佐南区緑井3-10-11
福井内科医院 広島県広島市安佐南区長楽寺2-13-26


おすすめ病院の口コミ

  • みーさん
    いわもとメンタルクリニック 口コミ
    いわもとメンタルクリニック

    社会不安と、それに伴ううつ病で定期受診しています。

    院内はとても清潔で、アロマが炊かれているのか、とてもいい香りがして待っている間もリラックスできる感じです。

    マッサージチェアもあるので、待ち時間に利用できます。

    先生は女性で、私と同年代と見られますが、とても話やすいです。
    よく話を聞いてくださいます。

    お薬の出し方も、こちらの希望をよく聞いてくださいます。

    スタッフの方も明るく、親切です。
  • 林檎さん
    国立病院機構 東広島医療センター 口コミ
    東医療センターは決して外観は綺麗ではありませんが、田舎ならではの落ち着きがあり、セカセカしていない雰囲気が非常に患者を和ませてくれます。高齢者は特に、イライラすることを嫌うのでこのうよな病院はうってつけだと思います。
    西条は病院が少なく、あっても開業医さんが多いので、今後も東医療センターの活躍を期待したいと思います。また、もっと多くの科目が出来てくれたら、西条の住民は非常に助かるかと思いますので、今後に期待しています。
  • 林檎さん
    尾道総合病院 口コミ
    尾道総合病院は、尾道でも随一と言われるほどかかりつけ医にしている患者さんが多いのではないでしょうか。身内が血液透析をしているので、お見舞いに行った際透析室の雰囲気も良く、技士さんなどスタッフの方々も非常に愛想がよく、良い印象を受けました。
    透析は特に週に何回もあることなので、部屋の雰囲気づくりやアットホームな感じが良いです。苦痛な患者さんも、あのような場所ならスタッフや他の患者さんとおしゃべりしに行きたいと思うはずです。
  • 林檎さん
    奈良井眼科 口コミ
    患者が多いので、待つこともあるが人気があるということはそれだけ患者が来やすい環境なのだろう。立地条件も安芸阿賀駅の前のあがプラザで、仕事帰りなどにも寄りやすい。
    院長も済生会呉病院などの眼科手術に立会い、勉強などしているようで新しいことや腕を磨くことに積極的なのも良い。今後は、白内障手術なども実施していくのかもしれないので、まだまだ期待ができる病院の一つであろう。
    受付などの対応も非常に良く、わからないことも聴きやすい。
  • みそさん
    石橋内科医院 口コミ
    地域に密着した病院。住宅地にありますので地元の人しかわかりにくい立地かもしれません。
    医院の目の前に複数大駐車可能な駐車場がありますので車での通院も安心です。
    待合室は広く綺麗。大きなTVもあって待ち時間も安心。トイレも綺麗。
    先生も看護師も親切で優しいですし、看護師の注射などもかなり上手。
    血液検査も医院内でやってくれるので血糖値やHba1cの結果等もその場で調べてくれます。
    先生の説明も丁寧で解りやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀江医院の口コミ詳細ページ上部へ