スマートフォン版はこちら

三島内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三島内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤磐市の病院、「三島内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 709-0835
住所 岡山県赤磐市西中783-1
電話番号 086-955-5311
診療科目 リハビリテーション科,アレルギー科,放射線科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三島内科 の近隣にある病院のご紹介です。

道満医院 岡山県赤磐市町苅田920
森クリニック 岡山県赤磐市周匝728-1
森医院 岡山県赤磐市惣分28
小坂内科 岡山県赤磐市山陽4-13-3
あかいわファミリークリニック 岡山県赤磐市河本1143
森医院 岡山県赤磐市惣分28
梶原内科医院 岡山県赤磐市桜が丘西7-15-31
山陽クリニック 岡山県赤磐市上市字西近道141-1
山陽クリニック 岡山県赤磐市上市字西近道141-1
米井医院 岡山県赤磐市周匝1452-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちょこりん31さん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    息子が川崎医科大学付属病院に入院しました。大学病院ですのでとにかく広くて大きいです。駐車場は院前にありますが午前中のうちにほとんど埋まってしまいます。院内はとても綺麗にされていて清潔感があります。息子が入院した小児科の看護婦さん達はみなさんとてもテキパキとしていて入院期間1週間でしたが、とても頼れる看護婦さん達だと思いました。毎朝主治医の回診があるのですが、大学病院なので学生の方もぞろぞろと部屋に入ってきて聴診器を当てます。
  • akiranさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    娘が口唇口蓋裂(こうしんこうがいれつ)なのですが、色々調べた結果、「川崎医科大学付属病院」に行き着きました。2年前に外科手術(かなりきれいに仕上がりました)・現在も通院しています。通院1回に付き毎回複数の科を受診するのですが、特筆すべきは川崎医科大学付属病院には口唇口蓋裂チームが存在し、予約・受診をにスムーズに行えます。各科の進行状況等をチームで共有してくれるので、こちらとしては科毎に予約や長い待ち時間が殆ど無く、安心して娘を通院させる事ができます。
  • furateさん
    尾島クリニック 口コミ
    生理不調が続き、体調を崩した際に、近所の方の薦めがあり、このクリニックを訪れました。まだ新しいこともあると思いますが、待合室などはとても明るく、おしゃれなつくりです。また美容外来を積極的に推奨しているようで、待合室ではプラセンタや高濃度ビタミンC点滴を奨めるお知らせがありました。医療レーザー脱毛も行っているようです。なんだか若い人あるいは若返りたい人を対象にしているように思えて、病院というよりも美容室のような華やかさを感じさせるクリニックでした。まず体調を戻したいのですが、元気になったらキレイになるためにこちらを訪れてもいいかもしれないなと思いました。
  • とっつぁんさん
    平松医院 口コミ
    かかりつけ医を探している方におすすめします。
    話し易く、信頼できる先生です。
    息苦しさが数日続き、こちらの呼吸器科にかかりました。
    問診、レントゲンなどの検査をし、先生は「狭心症などの心臓疾患」と診断されました。
    肺の疾患ではないかと半信半疑で紹介された総合病院へ行きました。
    やはり狭心症である事が分かり、そのまま手術へ。
    平松先生の的確な診断、敏速な対応のお陰で手遅れになる事もなく、今は普段の生活が送れています。
    先生は総合病院の先生と直接電話で連絡を取り、症状の説明、検査内容、面倒な予約まで全てやって下さいました。
    紹介の体制も丁寧で良いです。
    以後、私の嫁、子供たちも平松医院をかかりつけにしています。家族の健康状態を把握して下さっているので、小児科でも整形外科の事でも、まずは平松先生に相談するようにしています。
  • おすけさん
    くにかたウィメンズクリニック 口コミ
    くにかたウィメンズクリニックへは妻の付き添いで行きました。新しい病院なので院内もキレイで清潔感があります。男性の付き添いの方も多いので、場違いな感じはせず居心地もよかったです。混んでくると自然と男性は立って、他の女性患者の方へ席を譲る雰囲気ができていると思います。先生はもちろんのこと、受付の方や看護士さんも優しく丁寧な印象でした。病院自体は2階ですが、エレベーターがあり、バリアフリーになっているので車椅子の方でも安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三島内科の口コミ詳細ページ上部へ