スマートフォン版はこちら

山陽クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山陽クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤磐市の病院、「山陽クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 709-0817
住所 岡山県赤磐市上市字西近道141-1
電話番号 086-955-7111
診療科目 アレルギー科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山陽クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

桜が丘クリニック 岡山県赤磐市桜が丘西6-3-13
赤磐市国民健康保険熊山診療所 岡山県赤磐市松木621-4
戸田小児科 岡山県赤磐市山陽団地7-4-2
赤磐市国民健康保険熊山診療所 岡山県赤磐市松木621-4
森クリニック 岡山県赤磐市周匝728-1
道満医院 岡山県赤磐市町苅田920
三島内科 岡山県赤磐市西中783-1
森医院 仁美診療所 岡山県赤磐市仁堀中1684-1
桜が丘クリニック 岡山県赤磐市桜が丘西6-3-13
赤磐市国民健康保険是里診療所 岡山県赤磐市是里3121-1


おすすめ病院の口コミ

  • せいらさん
    岡山西大寺病院 口コミ
    病院は普通
    看護師はよくなった。

    ただ、病院内の雰囲気悪い。
    上にたつ人がよくない。んじゃないですか。
  • kimuさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    セカンドオピニオンとして紹介状を持参して川崎医科大学附属病院に受診しました。
    問診票を書いてしばらく待っていると私の名前が呼ばれました。お医者さんは紹介状を見ながら丁寧に診察してくれました。分かりやすく病気の説明をしてくれたり、病気の進行度や薬の効果・副作用を教えてくれたり、家庭でもできるリハビリなど、こと細かく説明してくれました。
    看護師さんに分からないことや、不安なことを言うと優しく笑顔で対応してくれました。
    川崎医科大学附属病院にセカンドオピニオンに行ってよかったと思いました。
  • かめぞうさん
    宇野耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    こちらの宇野耳鼻咽喉科には、子供、母親ともアレルギーでお世話になっています。最近施設を改装されて、よりきれいになりました。待合には子供が遊べるスペースやぬいぐるみも用意されています。先生も看護婦さんも優しくて、こちらの辛い症状を共感してくださって、子供も安心するようです。受付の人もよく声を掛けて下さる明るい雰囲気の病院です。処置は涙が出るくらい痛い時もありますが、後すごく楽になるので我慢できます。処方される薬もよく効きます。
  • とっつぁんさん
    平松医院 口コミ
    かかりつけ医を探している方におすすめします。
    話し易く、信頼できる先生です。
    息苦しさが数日続き、こちらの呼吸器科にかかりました。
    問診、レントゲンなどの検査をし、先生は「狭心症などの心臓疾患」と診断されました。
    肺の疾患ではないかと半信半疑で紹介された総合病院へ行きました。
    やはり狭心症である事が分かり、そのまま手術へ。
    平松先生の的確な診断、敏速な対応のお陰で手遅れになる事もなく、今は普段の生活が送れています。
    先生は総合病院の先生と直接電話で連絡を取り、症状の説明、検査内容、面倒な予約まで全てやって下さいました。
    紹介の体制も丁寧で良いです。
    以後、私の嫁、子供たちも平松医院をかかりつけにしています。家族の健康状態を把握して下さっているので、小児科でも整形外科の事でも、まずは平松先生に相談するようにしています。
  • ちょこりん31さん
    山内産婦人科クリニック 口コミ
    私の子宮癌検診のため山内産婦人科クリニックを受診しました。基本予約制の様ですが、急な場合でも電話で問い合わせをすればとても丁寧に案内してくれます。病院はとても綺麗です、駐車場は表側・裏側にあり結構な数を停めれると思います。予約制なのでほとんど待ち時間はありません。設備もとても綺麗です。先生は淡々とお話しする時もありますが、必要な事や質問した事にはとても丁寧に答えてくれるし物腰も柔らかい感じの先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山陽クリニックの口コミ詳細ページ上部へ