スマートフォン版はこちら

宇野耳鼻咽喉科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇野耳鼻咽喉科クリニックの口コミ (全2件)

宇野耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市北区の病院、「宇野耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 701-1153
住所 岡山県岡山市北区富原3702-4
電話番号 086-251-2739
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

かめぞう さん / 2012/06/01
こちらの宇野耳鼻咽喉科には、子供、母親ともアレルギーでお世話になっています。最近施設を改装されて、よりきれいになりました。待合には子供が遊べるスペースやぬいぐるみも用意されています。先生も看護婦さんも優しくて、こちらの辛い症状を共感してくださって、子供も安心するようです。受付の人もよく声を掛けて下さる明るい雰囲気の病院です。処置は涙が出るくらい痛い時もありますが、後すごく楽になるので我慢できます。処方される薬もよく効きます。
メルシェ さん / 2012/02/01
子供の保育園から近いので、よく宇野耳鼻咽喉科クリニックを利用しています。 耳鼻科ということですが、胸の聴診は他の医院より丁寧だと感じます。先生の説明もとても丁寧でわかりやすいです。看護師さんも丁寧な方が多く、好印象を持てます。 開業時間と終業時間前はいつも混み合っていますので、時間に余裕があれば開業時間と終業時間は避けて受診することをお勧めします。現在は何か工事をしているので、これからどのように新しくなるのか楽しみです。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

宇野耳鼻咽喉科クリニックの口コミを見るページ上部へ