スマートフォン版はこちら

塚本内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塚本内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加賀郡吉備中央町の病院、「塚本内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 709-2412
住所 岡山県加賀郡吉備中央町円城855
電話番号 0867-34-0037
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

塚本内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

労働者健康福祉機構 吉備高原医療リハビリテーションセンター 岡山県加賀郡吉備中央町吉川7511
豊岡クリニック 岡山県加賀郡吉備中央町豊岡下276-1
新山診療所 岡山県加賀郡吉備中央町尾原508
木戸医院 岡山県加賀郡吉備中央町上竹584-3
賀陽クリニック 岡山県加賀郡吉備中央町湯山1003-1
木戸医院 岡山県加賀郡吉備中央町上竹584-3
ももたろう吉備高原クリニック 岡山県加賀郡吉備中央町吉川7531
加茂川診療所 岡山県加賀郡吉備中央町下加茂1103-8
ももたろう吉備高原クリニック 岡山県加賀郡吉備中央町吉川7531
賀陽クリニック 岡山県加賀郡吉備中央町湯山1003-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぴょんこさん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    岡山医療センターは、岡山駅から車で30分ほどのところにあります。24時間救急体制をとっており、小児科、内科、外科は24時間対応しています。救急車の受け入れ態勢をとっており、休みの日などは県北や岡山市から救急患者が運ばれてきます。駐車場も確保しており、お見舞いの方や外来で来た人は、駐車券を無料にしてもらえます。少し、岡山駅中心部から離れたところにあるため、交通の便が十分でない点はありますが、設備などは整えられており、患者さんにも優しい病院として知られています。
  • 阪神ファンさん
    倉敷中央病院 口コミ
    大規模な総合病院です。美しい外観と最新の設備が整っていて安心して診察を受けられます。中庭は美しく、食事のお薦めは温室食堂です。手頃な値段で美味しい食事ができます。医師には著名な人が多いようで、県内各地から受診に来院するようです。現在は少し改装工事をしています。看護師さんは親切ですし、1階にはコンセルジュのような案内の人がいて、丁寧に案内してくれますので、迷うことはありません。JR倉敷駅かた歩くと15分程度はかかります。タクシーが便利です。
  • まぁさん
    すわ内科・皮ふ科 口コミ
    倉敷に住んでいた頃、こちらのすわ内科・皮ふ科に通院したことがあります。
    私はもともとアレルギー性皮膚炎で、夏に汗をかくと体中が乾燥し痒くなり発赤ができます。引っ越して間もなかったので、全く病院を知らずにいたので、どこかいい皮ふ科がないかと知人に聞いたところ、こちらの皮膚科を紹介してもらいました。
    先生は淡々とではありますが、きちんと私の症状を聞き、目で見て、適切な対処をしていただきました。
    評判がいいようで、開店時間前には玄関に患者が並んでいるほどです。
  • おすけさん
    くにかたウィメンズクリニック 口コミ
    くにかたウィメンズクリニックへは妻の付き添いで行きました。新しい病院なので院内もキレイで清潔感があります。男性の付き添いの方も多いので、場違いな感じはせず居心地もよかったです。混んでくると自然と男性は立って、他の女性患者の方へ席を譲る雰囲気ができていると思います。先生はもちろんのこと、受付の方や看護士さんも優しく丁寧な印象でした。病院自体は2階ですが、エレベーターがあり、バリアフリーになっているので車椅子の方でも安心です。
  • K.Oさん
    岡村一心堂病院 口コミ
    検査器具がどれも最新、日本に数台しかない機械でさえこんな田舎なのにある。国立大学病院から機械を借りに来るほどです。医者、看護師のレベルは、普通。対応は丁寧、正確を求めているのは分かる。
    患者の都合とかも聞いてくれる。いろいろ相談にものってくれる。
    受付から検査、結果までが早い。会計に少し時間がかかる時があるが、割と早い方だと思う。電光掲示板で分かるようになっている。
    院長は医者の腕は普通でも経営者としては、一流だと思いますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塚本内科医院の口コミ詳細ページ上部へ