スマートフォン版はこちら

加茂川診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加茂川診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加賀郡吉備中央町の病院、「加茂川診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 709-2331
住所 岡山県加賀郡吉備中央町下加茂1103-8
電話番号 0867-34-1661
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加茂川診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

下土井クリニック 岡山県加賀郡吉備中央町下土井129-1
労働者健康福祉機構 吉備高原医療リハビリテーションセンター 岡山県加賀郡吉備中央町吉川7511
木戸医院 岡山県加賀郡吉備中央町上竹584-3
新山診療所 岡山県加賀郡吉備中央町尾原508
塚本内科医院 岡山県加賀郡吉備中央町円城855
豊岡クリニック 岡山県加賀郡吉備中央町豊岡下276-1
吉備高原ルミエール病院 岡山県加賀郡吉備中央町宮地字西山3336-15
ももたろう吉備高原クリニック 岡山県加賀郡吉備中央町吉川7531
賀陽クリニック 岡山県加賀郡吉備中央町湯山1003-1


おすすめ病院の口コミ

  • 門湯さん
    操南ファミリークリニック 口コミ
    操南ファミリークリニックには、何回も子供を連れて行っています。丁寧に病気について説明してくれます。また、病気について、詳しく書いてある紙などを渡してくれる場合もあるので、病気についての対応がわかりやすいです。このクリニックに、子供を発熱で連れて行くと、たいてい浣腸をしてくれます。腸に貯まったウィルスなどを早く出した方が、熱も下がりやすいのだそうです。今、お腹に何センチくらい便が貯まっているかとか、その便の状態が粘っこい感じとか、先生は触診でわかるのがスゴイです。
  • ちいちゃんさん
    みやびウロギネクリニック 口コミ
    先生スタッフの方親切でした。体操を指導してくださりわかりやすく、症状も改善してうれしく思っています。セミナーも開かれわかりやすく今後も開いて欲しいと思いました。友人を紹介したのですが、友人は体操の担当者が違ったのか上手く教えていただけなかったということで、次回からは受けたくないと行っていたのが紹介した本人としては残念です。スタッフの指導法も同じレベルぐらいになるともっと良いのではないかと思いました。
  • hikayosiさん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    国立病院機構岡山医療センターに子供が生まれて直ぐに入院しました、新生児は、完全看護だったのですが、元々、母乳育児を希望していることを話すと母乳を飲ませるのは大切なことだからということで協力してもらえました。そして、先生からの許可が下りれば子供のそばにいることができ、それ以外のときは、絞った母乳を保存して飲ましてもらっていました。先生も看護婦さんもとてもいいかたばかりで、不安な気持ちが少しやわらぎました。
  • rapiさん
    青木内科 口コミ
    青木内科は先生やスタッフの方がとても親切で優しく、アットホームな感じの病院です。
    私が体調を崩してこちらの病院に行ったとき、何人もの方が待たれていましたので、「予約してないから時間かかるかもしれないな?」と心配していたらすぐに診察室に呼ばれました。
    体調が悪かったので本当に助かりました。
    先生は、テキパキと分かりやすく説明してくださり、こういう病気ですよという資料もくださいました。
    説明をきちんと聞いていても忘れてしまう事もありますし、体調が悪くてボーッとしていましたので資料を頂けて助かりました。
    また何かあればこちらにお世話になろうと思っています。
  • みくさん
    岡南産婦人科医院 口コミ
    里帰り出産でこちらにお世話になりました。
    初産で不安だらけだったのですが、助産師さん達の丁寧なアドバイスや、物腰の柔らかい先生の診察でとても安心できました。
    臨月前にお腹に違和感があり、夜中だったんですが丁寧な対応してくださいました。入院にはなったのですが、安心できて良かったです。
    この病院にして良かったとつくづく思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加茂川診療所の口コミ詳細ページ上部へ