スマートフォン版はこちら

吉備高原ルミエール病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉備高原ルミエール病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加賀郡吉備中央町の病院、「吉備高原ルミエール病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 716-1553
住所 岡山県加賀郡吉備中央町宮地字西山3336-15
電話番号 0866-55-5331
診療科目 リハビリテーション科,神経内科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉備高原ルミエール病院 の近隣にある病院のご紹介です。

労働者健康福祉機構 吉備高原医療リハビリテーションセンター 岡山県加賀郡吉備中央町吉川7511
労働者健康福祉機構 吉備高原医療リハビリテーションセンター 岡山県加賀郡吉備中央町吉川7511
下土井クリニック 岡山県加賀郡吉備中央町下土井129-1
塚本内科医院 岡山県加賀郡吉備中央町円城855
豊岡クリニック 岡山県加賀郡吉備中央町豊岡下276-1
木戸医院 岡山県加賀郡吉備中央町上竹584-3
労働者健康福祉機構 吉備高原医療リハビリテーションセンター 岡山県加賀郡吉備中央町吉川7511
ももたろう吉備高原クリニック 岡山県加賀郡吉備中央町吉川7531
賀陽クリニック 岡山県加賀郡吉備中央町湯山1003-1
ももたろう吉備高原クリニック 岡山県加賀郡吉備中央町吉川7531


おすすめ病院の口コミ

  • とっつぁんさん
    平松医院 口コミ
    かかりつけ医を探している方におすすめします。
    話し易く、信頼できる先生です。
    息苦しさが数日続き、こちらの呼吸器科にかかりました。
    問診、レントゲンなどの検査をし、先生は「狭心症などの心臓疾患」と診断されました。
    肺の疾患ではないかと半信半疑で紹介された総合病院へ行きました。
    やはり狭心症である事が分かり、そのまま手術へ。
    平松先生の的確な診断、敏速な対応のお陰で手遅れになる事もなく、今は普段の生活が送れています。
    先生は総合病院の先生と直接電話で連絡を取り、症状の説明、検査内容、面倒な予約まで全てやって下さいました。
    紹介の体制も丁寧で良いです。
    以後、私の嫁、子供たちも平松医院をかかりつけにしています。家族の健康状態を把握して下さっているので、小児科でも整形外科の事でも、まずは平松先生に相談するようにしています。
  • あやさん
    片山産婦人科 口コミ
    先日初めて、片山産婦人科にいきました!
    不正出血があり不安の中、訪れました。受付窓口には落ち着いた感じのベテラン看護師さんがいて対応していただいたのですがその時点で何か自分の母親みたいなそんなほんわかしたものを感じました。
    お医者さんは無口で落ち着いた感じの優しい先生でした!結構年配の方だと思いますが紳士的でとても素敵な先生でした。
    私の質問に一つずつ丁寧にお答えしていただき安心して帰宅の途につきました。
  • 娘さん
    岡山赤十字病院 玉野分院 口コミ
    私の父がお世話になりました。半日しか来られていないリハビリの先生でしたが、とても親身で、頑固な父も意欲的にリハビリを頑張ることができ退院を致しました。
    大動脈の手術をしてすぐで膝の変形もあったのですが、全身状態をみて呼吸方法から動作指導までリハビリをしてくださいました。いつも聴診器を持っていて胸の音を聞いてくれていた姿が印象深いです。あんなにトータルリハビリをしていただけるのをみたのは初めてです。
    研究をされているそうで半日しかいませんが、田舎にあの先生がいていただけるのは家族として安心できます。
    リハビリの質が格段に上がっている印象を受けました。
    本当に感謝しております。長くいて頂けることを願っております。
  • ぴょんこさん
    倉敷紀念病院 口コミ
    この病院は、とてもアットホームな病院です。主には、地域の住民が病院に通っています。病院は、急性期から療養まで幅広く診ていて地域の住民から愛される病院です。交通の便も比較的よく、月曜日から土曜日の午前中まで診療を行っています。病院と併設された道路を挟んで向かい側にある有料老人ホームでは、ホールでイベントが催されることもあり、とてもなごやかです。職員も親しみやすい人が多いため、安心して病院に行くことができます。
  • た?坊さん
    さくら整形クリニック 口コミ
    院長先生は余所の病院とさほど変わらないが、余所の病院と違い理学療法士が大勢いらっしゃって症状に応じたリハビリはもちろん簡単に家庭でも実践出来るストレッチ運動を親切丁寧に教示して下さる。
    院長先生の趣なのか女性スタッフが美人揃いで院内が明るい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉備高原ルミエール病院の口コミ詳細ページ上部へ