スマートフォン版はこちら

佐藤耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
盛岡市の病院、「佐藤耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 020-0133
住所 岩手県盛岡市青山3-6-3
電話番号 019-646-5557
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

Hiro Ito さん / 2012/01/05
小学校の頃、家の近くにあった佐藤耳鼻咽喉科医院をよく利用していました。ここは昔から隣接されている皮膚科と並び盛岡では大変定評がある耳鼻科です。周りのひとや学区内の人もよくここを利用する人が多かったです。駐車場もあり、そばには薬局もあります。わたしのきおくだと子供の割合のほうがおおかったとおもいます。医院はきれいで、室内は清潔感があります。医院のスタッフは優しく対応してくださります。先生も優しいですよ。
ごりいも さん / 2011/11/01
佐藤耳鼻咽喉科医院は、自分も子供も、ずっとお世話になってます。 先生は、早いんです。正確な治療で、すぐに楽になります。風邪なんかは あっというまです。吸入したら、鼻も喉もばっちりです。 結構、混んでますが、テキパキ素早い診察で、思ってるほど、待つ事はありません。先生もやさしいですよ。わかりやすく、ちゃんと説明もしてくれますし本当にお勧めの病院です。 もう、10年以上、風邪、アレルギーで通っています。間違いありませんよ。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

佐藤耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

盛岡赤十字病院 岩手県盛岡市三本柳6地割1-1
黒沢耳鼻咽喉科医院 岩手県盛岡市本町通2-3-11
すっきりクリニック耳鼻咽喉科 岩手県盛岡市材木町4-35
みたけ耳鼻咽喉科クリニック 岩手県盛岡市みたけ3-23-3
岩手医科大学附属病院 岩手県盛岡市内丸19-1
耳鼻咽喉科・わたなべとしや診療室 岩手県盛岡市飯岡新田1-69-2
亀楽町通クリニック 岩手県盛岡市菜園1-5-19
二井耳鼻咽喉科医院 岩手県盛岡市加賀野4-16-12
橋本耳鼻咽喉科医院 岩手県盛岡市志家町4-22
松園第一病院 岩手県盛岡市東黒石野3-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • フさん
    あべ神経内科クリニック 口コミ
    あべ神経内科クリニックは先生が大変熱心で一人ひとりの患者さんに丁寧な診察をしてくださいます。いつも患者さんで一杯ですが、これはリハビリだけを受けに来ている方も多いからです。全国紙にも紹介された名医ですから遠方からの患者さんも多数います。患者本人が忘れていてもキチンと時期が来ると先生から検査を受けるようにといわれます。リハビリに通っていますので患者さんとも顔馴染みになりますし、リハビリ担当の看護師さんたちとも話しができ少々具合が悪くとも楽しく通っています。
  • ごりいもさん
    かねこ内科クリニック 口コミ
    かねこ内科クリニックは糖尿病を主として、生活習慣病を専門にしている病院です。一般の内科的な治療も、もちろんしています。
    看護師さん、栄養管理者さんも、とても親切です。もちろん。先生も、じっくりはなしを聞いてくれます。それが一番自分は良い事だと、思ってます。
    悩んだり、分からない事があれば、ちゃんとゆっくり、話を聞いてくれて、アドバイスをしてくれます。気持ちが楽になり、本当に良い先生だと思います。
    若い先生なんですけど、素晴らしいです。
  • アシュライムさん
    久保田医院 口コミ
    インフルエンザの予防接種を受けにいったことがあります。
    場所はあまり広い道路とは言えない道路沿いにあるので、車で行く際は交通に注意したほうがいいと思います。
    受け付けの人の対応も比較的丁寧で、案内してくれた人も親切でした。
    お医者さんは気軽に話せるような感じの男の人でしたので、対応等で不安になることはありません。
    注意することと言えば、入口を間違えないことです。私は最初来た時、病院食を作っていると思われる場所に入ってしまいました。
    それさえ間違えなければ、不安無しです。
  • ごりいもさん
    三善眼科医院 口コミ
    三善眼科医院は、土曜日も夕方まで診察しているので、とても助かります。
    場所は西警察の斜め向かいの細い路地を入ったところです。路地の入口に看板が出ているので、わかるとおもいます。
    先生はおだやかな、優しい先生です。ゆっくり、丁寧に説明をしてくれて、安心感があります。視力などの検査をしてくれる方たちも、とても親切です。
    もちろん受け付けも。明るくきれいなびょういんですよ。
    ただ、木曜日はお休みとなってます。土曜日も先生の学会などで、休みになる時もありますので、電話確認してみたらいいと思います。
  • mrs791さん
    板倉小児科医院 口コミ
    奥州市立水沢南小学校入り口にある板倉小児科は併設の調剤薬局があり、先生が女医さんと言う事もあり、地元で大人気です。

    目の前の駐車スペースは、あまり広くはありませんが、10台程停める事ができます。

    いつ行っても、とても混雑してはいますが、先生を慕って遠くからでも通いました。

    他の病院では口も開けない娘が何故か?板倉先生だと自分で症状の説明やいろんな質問をしますし、治療にも素直に応じてくれています。

    板倉先生の説明には説得力もあるようで、子供の治癒力が上がるように感じています。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ