スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科・わたなべとしや診療室の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 岩手県の病院 > 盛岡市の病院 > 耳鼻咽喉科・わたなべとしや診療室

耳鼻咽喉科・わたなべとしや診療室

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
盛岡市の病院、「耳鼻咽喉科・わたなべとしや診療室」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 020-0852
住所 岩手県盛岡市飯岡新田1-69-2
電話番号 019-656-4133
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻咽喉科・わたなべとしや診療室 の近隣にある病院のご紹介です。

亀楽町通クリニック 岩手県盛岡市菜園1-5-19
いしかわ耳鼻咽喉科クリニック 岩手県盛岡市本町通1-12-10
ちば耳鼻咽喉科クリニック 岩手県盛岡市紺屋町2-4
橋本耳鼻咽喉科医院 岩手県盛岡市志家町4-22
二井耳鼻咽喉科医院 岩手県盛岡市加賀野4-16-12
佐藤耳鼻咽喉科医院 岩手県盛岡市青山3-6-3
みたけ耳鼻咽喉科クリニック 岩手県盛岡市みたけ3-23-3
松園第一病院 岩手県盛岡市東黒石野3-2-1
渡辺耳鼻咽喉科アレルギー科 岩手県盛岡市三本柳9地割31-6
岩手医科大学附属病院 岩手県盛岡市内丸19-1


おすすめ病院の口コミ

  • アシュライムさん
    太陽眼科 口コミ
    以前一関市に住んでいたときにお世話になりました。
    客層はお年寄りが多く、受け付けの人の対応も丁寧でした。
    診察時、名前は忘れましたが目の疲れをいやす機械を10分程度見ます。これは遠くをみることを長時間行うことと同等の癒し効果があるそうです。
    メガネをつくるために行ったのですが、そこでテストメガネを15分程度つけて待合室に放置されます。そのテストメガネが罰ゲーム並に恰好悪く、周りのお客さんに見えないようにずっと下を向いていた記憶があります。なつかしいです。お医者さんの腕は確かです。太陽眼科はおすすめです。
  • mrs791さん
    板倉小児科医院 口コミ
    奥州市立水沢南小学校入り口にある板倉小児科は併設の調剤薬局があり、先生が女医さんと言う事もあり、地元で大人気です。

    目の前の駐車スペースは、あまり広くはありませんが、10台程停める事ができます。

    いつ行っても、とても混雑してはいますが、先生を慕って遠くからでも通いました。

    他の病院では口も開けない娘が何故か?板倉先生だと自分で症状の説明やいろんな質問をしますし、治療にも素直に応じてくれています。

    板倉先生の説明には説得力もあるようで、子供の治癒力が上がるように感じています。

  • ごりいもさん
    あすみのクリニック 口コミ
    あすみのクリニックは、普段は、夜7時まで、土曜日も5時までやっています。
    普段は、先生も二人いらっしゃるので、待ち時間は思っているほどではありません。休みの日でも、電話をすると、先生に転送されるので、何かあった場合は指示をしてもらえたり、先生がきて、みてくれたりも、してくれるので、とても助かります。小児科から外科までなんでも、みてくれるので、たすかっています。もちろん、予防接種もしてくれますが、電話で確認してからがいいと思います。
  • 黄色い鳥の歌♪さん
    岩手県立中央病院 口コミ
    妊娠・出産で岩手県立中央病院を利用しました。それまでは近所の個人病院に通っていましたが、初産なので、その医院のシステム上9か月で移りました。受付に申し出ると、外来は駐車料金が100円になります。健診は自分で体重、血圧を計り、採尿もします(最初に説明してくれます)。先生は変わることもありますが、私はほとんど同じ先生でした。助産師さんはとても優しいし、質問しやすい雰囲気で、何でも教えてくれます。時間外でも、産科病棟のスタッフが電話で対応してくれます。無事に元気な赤ちゃんを出産することができました。
  • Hiro Itoさん
    盛岡南病院 口コミ
    私は去年健康診断で盛岡南病院を受診しました。この病院は職場の健康診断で受診するひとがおおい病院です。一階でレントゲンなどすべての診断をすませれました。私が受診したのは4時過ぎでした。受診はびっくりするくらいスムーズに進み、会計も含めて30分もかからなかったと思います。私の姉も今年受診しました。姉もスムーズにすすみ早く終わったと言っていました。場所は結構わかりやすいところにあります。無料駐車場もあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科・わたなべとしや診療室の口コミ詳細ページ上部へ