スマートフォン版はこちら

小野レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小野レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小野市の病院、「小野レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-1375
住所 兵庫県小野市西本町538-3
電話番号 0794-62-1103
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野レディースクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

すのーまん さん / 2012/04/02
第一子を里帰りで、こちらで出産しましたが、先生も、看護師さんも、助産師さんも優しく、気さくでよくしてくれました。個室だったのですが、部屋も泊まりやすかったです。先生は3人いて、指定できるので自分に合った先生を見つけることが出来ます。入院中の料理もおいしくて、調理の方も気さくで楽しくお話できました。次もここにお世話になりたいです。検診の待ち時間もそんなにないのが嬉しいです。こじんまりしてますが、みなさんいい人たちでいい病院だと思います。
ぐぐ さん / 2011/11/01
私は小野レディースクリニックで子供を産みました。 とてもいい所で快適でした。 無事に子供も産まれたし、良かったです。 清潔感があり良かったです。 ぜひ皆さんにもオススメしたいと思います。 本当に感謝です。 私が行ったなかで1番キレイでした。 先生も親しみやすかったし、皆さんに優しくしてもらいました。 今こうして子供が無事に育っている事に感謝です。 それも小野レディースクリニックの皆さんのおかげだと思っています。 親戚にも紹介して親戚も小野レディースクリニックで産みました。
 
 


 

小野レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北播磨総合医療センター 兵庫県小野市市場町926-250
復井診療所 兵庫県小野市復井町916-12


おすすめ病院の口コミ

  • ゆりさん
    長谷部クリニック 口コミ
    わきの臭いが周りに伝わることが怖くて、夏場でも半袖を着ることができませんでした。手術も視野に入れた治療を検討してはとすすめられました。

    体臭や口臭は普段の食生活が影響することもありえるそうですが、わきがに関しては、わきから汗を分泌する線の種類や数が人によって異なるそうで、私の場合は臭いがでてしまいやすいタイプであると考えられるそうです。

    なかなか難しいお話でしたが、先生のお話がわかりやすかったので、今まで知らなかった自分の身体について知ることができました。

    手術は怖いですが、わきの臭いで人から嫌がられるのはもっといやですからね。
  • 超有名耳鼻科の名医さん
    瀬尾クリニック 口コミ
    超有名耳鼻科。先生の腕は抜群によく医療設備は最新式で看護師もいつも10人以上おり安心。テレビや週刊誌でも名医でよく紹介されてる。有名人、芸能人、政治家のお客覆い。週末は込んでる。
  • ファインさん
    友藤耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    初診の時は難聴でお世話になりました。
    他の病院では治療の方法がないと言われていましたが、二ヶ月でほぼ完治し、感謝しています。非常に腕のいい先生だと思います。
    それからは、扁桃腺の腫れや、風邪の時も診察してもらっています。
    先の方も書かれていましたが、風邪などの炎症の時に先生はあまり説明はされないように思います。「急性炎症ですよ。」と説明してくださいますが、おそらく防ぎようがないからです。
    私も何度も扁桃炎を繰り返したりしますが、家でじっとしていても、手洗いうがいしていてもなってしまうときがあるので、原因についてはあまり気にしません。
    処方の仕方が全然違う様で、他の病院でも飲んでいたお薬でも、友藤先生の処方はすごくよく効くので何かある度にお世話になっています。

  • クラッキーさん
    たかなが皮フ科、アレルギー科、形成外科 口コミ
    大変混んでおりかなり待ちました。 
    しかし受診すると悩んでいたニキビもかなり治ってきました!
    そして何より価格がとても安いのが学生には助かりました
    先生、ありがとうございます!
  • ひがっちさん
    うつのみや産婦人科医院 口コミ
    うつのみや産婦人科は待合室が広く、看護婦さんも子どもの扱いになれているので、小さなお子さんを連れても通いやすい病院です。
    妊婦健診では、3D画像でおなかの赤ちゃんの様子を見ることができ、DVD等を用意しておくと、その場で映像を録画してくれます。内診、エコー、先生から説明を受ける部屋とわかれているので、それぞれの部屋で落ち着いて診察を受けられます。先生の説明もわかりやすく、心配ごとなども相談しやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ