スマートフォン版はこちら

友藤耳鼻咽喉科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

友藤耳鼻咽喉科クリニックの口コミ (全2件)

友藤耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の病院、「友藤耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 663-8178
住所 兵庫県西宮市甲子園八番町2-24
電話番号 0798-45-4133
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ファイン さん / 2013/07/01
初診の時は難聴でお世話になりました。 他の病院では治療の方法がないと言われていましたが、二ヶ月でほぼ完治し、感謝しています。非常に腕のいい先生だと思います。 それからは、扁桃腺の腫れや、風邪の時も診察してもらっています。 先の方も書かれていましたが、風邪などの炎症の時に先生はあまり説明はされないように思います。「急性炎症ですよ。」と説明してくださいますが、おそらく防ぎようがないからです。 私も何度も扁桃炎を繰り返したりしますが、家でじっとしていても、手洗いうがいしていてもなってしまうときがあるので、原因についてはあまり気にしません。 処方の仕方が全然違う様で、他の病院でも飲んでいたお薬でも、友藤先生の処方はすごくよく効くので何かある度にお世話になっています。
まっく さん / 2012/10/23
症状をさらっと聞いたら、 「炎症おさえる薬だしときますね。」 とのみ。 いつも1日で腫れがひくため、時間がたてば腫れがひくくらいのことは分かっていました。 原因を知るために病院に行ったので、 「症状を抑えることは出来ても、なるのを防ぐことは出来ないか」 とたずねたところ、 「そうですね、なったらまた寄ってください」 とのことでした。 いい先生かどうかはわかりませんが、わたしにとってはなんの解決にもなりませんでした。 お薬もらいにいった隣の薬局の女性は、とても良く話を聞いてくださいました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

友藤耳鼻咽喉科クリニックの口コミを見るページ上部へ