スマートフォン版はこちら

小野レディースクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小野レディースクリニックの口コミ (全2件)

小野レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小野市の病院、「小野レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 675-1375
住所 兵庫県小野市西本町538-3
電話番号 0794-62-1103
診療科目 産科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

すのーまん さん / 2012/04/02
第一子を里帰りで、こちらで出産しましたが、先生も、看護師さんも、助産師さんも優しく、気さくでよくしてくれました。個室だったのですが、部屋も泊まりやすかったです。先生は3人いて、指定できるので自分に合った先生を見つけることが出来ます。入院中の料理もおいしくて、調理の方も気さくで楽しくお話できました。次もここにお世話になりたいです。検診の待ち時間もそんなにないのが嬉しいです。こじんまりしてますが、みなさんいい人たちでいい病院だと思います。
ぐぐ さん / 2011/11/01
私は小野レディースクリニックで子供を産みました。 とてもいい所で快適でした。 無事に子供も産まれたし、良かったです。 清潔感があり良かったです。 ぜひ皆さんにもオススメしたいと思います。 本当に感謝です。 私が行ったなかで1番キレイでした。 先生も親しみやすかったし、皆さんに優しくしてもらいました。 今こうして子供が無事に育っている事に感謝です。 それも小野レディースクリニックの皆さんのおかげだと思っています。 親戚にも紹介して親戚も小野レディースクリニックで産みました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

小野レディースクリニックの口コミを見るページ上部へ