スマートフォン版はこちら

大島皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大島皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤穂市の病院、「大島皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0239
住所 兵庫県赤穂市加里屋66-2
電話番号 0791-43-6900
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大島皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

赤穂中央病院 兵庫県赤穂市惣門町52-6
松本クリニック 兵庫県赤穂市中広1057
赤穂市民病院 兵庫県赤穂市中広1090
たけもとクリニック 兵庫県赤穂市加里屋2164-7
赤穂はくほう会病院 兵庫県赤穂市加里屋字新町99


おすすめ病院の口コミ

  • いなりさん
    長谷部クリニック 口コミ
    イボの治療をしました。
    かなり大きなイボができてしまったので切除するものだとばかり思っていました。
    液体窒素を使用した方法で、冷やしてイボをとる治療をしてもらい切ることなく数回の通院で綺麗にイボがとれました。
    切らないので痛みが少ないと聞いていましたが、個人差はあるかもしれませんが私は痛みをまったく感じませんでした。
  • mamaさん
    西川産婦人科 口コミ
    3年間の不妊治療の末、元気な息子を授かりました。長い3年でしたが、頑張った甲斐がありました。この3年で自分の体の体調管理や適切に食をとることの大事さや健康であることの大事さを再認識しました。先生や助産師さん、看護師さんに大変お世話になりました。分娩までしっかり診て頂けて、先生の腕の良さには定評がありますので、不妊治療を検討されている方にお勧めできる産婦人科です。
    また心配な料金体系も明確化されておりHPでも確認ができます。夫と医師と相談しながら、納得しながら治療を進めていけました。
  • Yokkoさん
    兵庫県立塚口病院 口コミ
    大きな病院で専門の科もあるので安心して検査できます。私は以前住んでいた時に利用させて戴いておりました。子供と私自身診察してもらった事がございます。周辺には院外薬局も沢山あります。緊急時も電話をかけ診ていただきました。大事をとり即時帰宅させる事はなく、診察時間外でしたが先生はお時間をとりご丁寧に大事をとって再度診察していただき安心して帰宅する事ができました。今は遠方に引越しした為、利用できませんが、転居の際も転居先の医師をさがしていただき紹介状を書いて頂きました。
  • なるほどさん
    石井病院 口コミ
    院長先生が診察してくれる。的確にアドバイスしてくれます。頼りになる院長先生です。でもこの病院は待ち時間がとても長くて予約しても、その時間に診察はして貰えない。まぁ1時間は予約より遅れます。1時間なら早いほうかも。
  • こたつさん
    兵庫県立西宮病院 口コミ
    県立西宮病院さんには、肺炎で入院した際にお世話になりました。
    初診の際、院内をまわって様々な検査をする必要があり、初登院だった私は不安でいっぱいでした。しかし、即座に各部署のスタッフさんへ連絡が行き届き、次はどこへ行く、待ち時間はどれくらい等と事細かに説明して下さったので、スムーズに検査をすすめることができました。
    また入院中は、夜中のナースコールにも看護師さんが親切に対応してくださり、とてもありがたかったです。お陰さまで十日間ほどで完治、退院することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大島皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ