スマートフォン版はこちら

松田内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松田内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
明石市の病院、「松田内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 674-0092
住所 兵庫県明石市二見町東二見宮の北1356-2 セントラルビル1F
電話番号 078-941-7211
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松田内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

楯谷内科医院 兵庫県明石市大久保町江井島280-1
平野医院 兵庫県明石市魚住町錦が丘3-10-6
前田クリニック 兵庫県明石市大久保町森田132-5
明石回生病院 兵庫県明石市二見町東二見549-1
長内科医院 兵庫県明石市樽屋町2-1
大久保病院 兵庫県明石市大久保町大窪2095-1
小山クリニック 兵庫県明石市魚住町清水202-1
鷲尾内科胃腸科医院 兵庫県明石市山下町9-1
江本内科循環器科医院 兵庫県明石市東野町29-10
神明クリニック 兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2-2-4 INUIゆりのき通ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • 母さん
    西川産婦人科 口コミ
    二人目は4Dエコーで見ることが出来ました。
    とても分かりやすくてより愛しさを感じる事が出来ました。
    そしてとても嬉しいです。実感がよりわいてきます。
    今の技術って素晴らしいと感動しました。
    昔の写真も貴重ですが、USBの画像も貴重です。
  • オスロさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    美容皮膚かもやっているので、美的感覚も優れていて、きれいさ、見た目にも注力してくれます。
    そういう女性の気持ちをわかってくれる先生(男性)なのでありがたいです。診察もじっくり話ができるくらい落ち着いて受けれます。
  • ちょびさん
    西川産婦人科 口コミ
    2人目出産の際、産後すぐに仕事復帰したかったため無痛分娩を選択しました。
    周りに経験者がいなかったので、いろいろと先生に質問させていただきました。
    先生はとても親身になってくれるので心強かったです。
    それでも少しは痛いだろうと覚悟はしていたのですが、本当に想像以上に楽で、つるっと出産できました。
    こんな出産があるのかと驚きでしたが、苦しみたくない人には本当におすすめです!
  • ハイフンさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    電話で簡単に予約ができること。
    待ち時間の目安を教えてもらえること。
    無駄に待ったりせず、時間を有効に使えるの良いです。
  • やっこさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    そこまで興味があったわけではないですが、知人が豊胸手術をして、周りからの評判がよく、仕事もうまくいって、彼氏もできて人生が一変していました。
    見た目の違いというものも当然あると思いますが、内面から大きく変わっていました
    その知人に看過され、私も豊胸手術を受けてみました。
    今は随分一般的になってきたようで、いろいろ説明をうけたら気楽にすぐに受けられるとのことでした。銀座のファーストビューティクリニックというところで受けましたが、先生がしっかりとお話をしてくださって、受ける時には不安はありませんでした。
    今までは男性のようだった胸はしっかりときれいな胸に変わりました。形やバランス注意してくださり、自分でもとてもきれいなバストになったと思います。もっと早く受けていればよかったなと思いましたし、知人にもすすめたくなりました。
    悩んでいる方がいれば是非受けてみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松田内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ