スマートフォン版はこちら

江本内科循環器科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江本内科循環器科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
明石市の病院、「江本内科循環器科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-0844
住所 兵庫県明石市東野町29-10
電話番号 078-919-0626
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江本内科循環器科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

内科循環器科増田医院 兵庫県明石市大久保町西島780-1
千頭医院 兵庫県明石市貴崎4-5-10
ひかりクリニック 兵庫県明石市山下町8-10
おおくま内科胃腸科 兵庫県明石市大久保町大窪1924-1
溝口内科 兵庫県明石市大久保町西脇679
明石回生病院 兵庫県明石市二見町東二見549-1
すこやかクリニック 兵庫県明石市小久保5-17-3
佐伯内科医院 兵庫県明石市松が丘2-2 明舞第2センタービル205
大国クリニック 兵庫県明石市魚住町西岡字半之蔵下127-1
平崎内科循環器科クリニック 兵庫県明石市魚住町錦が丘4-7-2 中西駅前ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • kayaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ニキビができやすい体質だったのですが、キレイになくなりました。
    先生は私の話をしっかり聞いてくれて、私に合った治療をしてくれました。
    スタッフのみなさんも親切な方ばかりで、信頼できる病院です。
  • manimekkoさん
    岩谷内科医院 口コミ
    お年寄りが特に多く利用されている感じです。
    病院内がとてもきれいにされていてとても清潔感があります。
    父が体調がわるく偶然みつけたここを受診しましたが、すぐにがんを見つけてくださり病院も紹介してくださり早期発見で大事には至りませんでした。私も利用させていただいていますが、いつも父の事も気にしてくださりとても話しやすく親しみやすい先生だと思います。薬局が隣にあるので薬もいいただきやすいです。
    また、バス停留所が病院の目の前にあるので交通の便もいいと思います。
  • takeさん
    長谷部クリニック 口コミ
    円形脱毛症で悩んでいましたが、こちらの皮膚科でも治療をしてくださるとのことで、イボ治療のついでにお願いしていました。
    治療から2ヶ月程経過してから少し薄い毛が見えてきました。
  • 高須さん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生の対応が優しくて、症状や対応の説明もわかりやすかったです。丁寧に診てくれました。
  • くたらさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    1年ほど前に通っていました。
    超駅近で通いやすいのが嬉しいですね。
    最初は緊張しますし、なかなか妊娠できないとかなり行きたくなくなりますので、そこって結構重要な気がします。

    先生もスタッフさんもとても明るくて優しくて、女心も良く分かってくれますので安心して任せることが出来ました。
    わからないことは聞くタイプでいろいろ質問しましたけど嫌な顔をせず丁寧に回答してくれました。
    初めての不妊治療で不安たっぷりでしたが、その都度解消できたのでお願いしてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江本内科循環器科医院の口コミ詳細ページ上部へ