スマートフォン版はこちら

佐守医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐守医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「佐守医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0077
住所 兵庫県尼崎市大庄西町3-3-23
電話番号 06-6416-7710
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐守医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふかえ医院 兵庫県尼崎市七松町1-10-20
にしがわ内科クリニック 兵庫県尼崎市東大物町2-6-5
アイワ病院 兵庫県尼崎市東園田町4-101-4
サンフォート武庫之荘診療所 兵庫県尼崎市武庫之荘9-34-16
伊東くりにっく尼崎院 兵庫県尼崎市神田北通6-168-4
野村医院 兵庫県尼崎市大物町1-9-25
神崎病院 兵庫県尼崎市浜3-1-10
兵庫県立塚口病院 兵庫県尼崎市南塚口町6-8-17
西原クリニック 兵庫県尼崎市稲葉荘1-8-17
大石医院 兵庫県尼崎市塚口町1-22-17


おすすめ病院の口コミ

  • せっちゃんさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    とてもきれいなクリニックです。

    インテリアだけでなく隅々まで手入れが行き届いている感じで、気持ちよく通っています。
    おえってなるので、喉の診察が苦手であることを伝えると、
    子供でも楽に使えるという鼻から入れる細いスコープで診察してくれ、
    他の耳鼻科での苦しみが嘘のように楽で、本当にうれしかったです。

    たくさんの患者さんを診るだけあって、先生もスタッフさんもてきぱきされています。
    待ち時間が長いときもありますが、
    オンライン予約にすると自宅でも待てるので個人的にはとても助かってます。


  • フラグクラッシャーさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    夫婦になれば自然に子供が出来るものだとおもっていました。
    でも、26歳で結婚して5年子供が出来ず、どうしても諦められなくて産婦人科のお世話になったのです。
    最初の病院では無理だと言われました。
    カウンセラーの人にいろいろ聞いて病院を回り、大谷さんで自分の症状を詳しく知り、過去の病院での誤診や見当違いな提案に気付きました。
    産むだけが人生じゃない、それはわかっています。
    でも、どうしても産みたいという気持ちで体外受精を始めました。
    毎月は無理だったので、基本は隔月、調子を見て2か月間を空けて治療に取り組み…先月、やっと妊娠できました。
    まだまだ安定していないから不安は大きいです。
    それでも十分に嬉しく、お腹を撫でては喜びをかみしめています。
    絶対にこの命を守りたいです。
  • Yさん
    伊丹天神川病院 口コミ
    弱者の敵 強迫診療
    病院を探してらっしゃる同じ弱者のために書きます。
    伊丹天神川病院の医師は最低です。
    なかには良い先生もいらっしゃいますが。
    強迫問診。
    強迫問診です。
    私は以前通院していた病院で処方されていた薬を、同じ内容・量で出しておくと言われましたが、
    病院側のミスで量を減らされていました。
    訴えましたが、認めてもらえず、病院を変えることにしました。
    伊丹天神川病院では弱者は狂人なのです。
    これから通院されようとしておられる方は、絶対にやめた方が良いです。
  • 大好き瀬尾ドクターさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    本当の名医。知識が豊富、技術が確か、診断が正確で早い。最高峰耳鼻科は、本当でした。医療に情熱を感じる尊敬出来るドクターです。凄いと思います。
  • manimekkoさん
    もりレディースクリニック 口コミ
    里帰り出産のために、自宅近くにあるもりレディースクリニックを通院させていただいています。
    先生はあまり口数は多くはないですが、質問など丁寧に答えてくださいます。
    とくに、エコーの診察では細かく、何があるとか羊水の量は大丈夫だとか、これが足ですよなど、本当に時間をかけて細かく話をしてくださるので、
    わかりやすいです。
    体重管理には特に厳しいので、妊娠期間中太りすぎることなく過ごせています。看護婦さんがとても親切なので嬉しい限りです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐守医院の口コミ詳細ページ上部へ