スマートフォン版はこちら

本田診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本田診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「本田診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0077
住所 兵庫県尼崎市大庄西町2-29-15
電話番号 06-6416-0325
診療科目 整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本田診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

脇坂憲昭循環器クリニック 兵庫県尼崎市武庫元町2-12-1 フェルティ武庫元町101
小泉クリニック 兵庫県尼崎市西昆陽2-35-1
三宅医院 兵庫県尼崎市食満5-14-1
飛松内科胃腸科医院 兵庫県尼崎市水堂町1-1-6
第一診療所 兵庫県尼崎市常光寺1-27-21
昭和病院 兵庫県尼崎市潮江1-3-43
新藤クリニック 兵庫県尼崎市南武庫之荘1-27-1
いわおかクリニック 兵庫県尼崎市潮江1-16-1 阪急オアシス2F
吉村クリニック 兵庫県尼崎市潮江1-5-1 ルネマスターズタワー1F
鈴木クリニック 兵庫県尼崎市栗山町2-13-1 ハウゼミヤウラ1F


おすすめ病院の口コミ

  • ぺぺろんちーのさん
    西川産婦人科 口コミ
    いくつもの病院で診てもらい、評判も聞き、最終的にこちらを選んでいます。
    不妊治療です。

    スタッフさんの感じの良さ、先生の印象、説明の質、知識の量、評判、総合的に決めています。
    (もっと評判の良い病院もありましたが、先生がぶっきらぼうな印象だったので私には合わないと判断しました。)

    ホームページ上で料金を明確に提示していたことも高ポイントです。
    説明段階でも、料金について一番きちんと説明してもらえたのもこちらです。
    治療毎、状況毎に細かく提示してもらえます。

    大体の把握が可能だったので、計画的に顕微鏡授精を試してみようと考えています。
  • Akinakoさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ホクロをとり、顔が明るくなり印象が良くなったと周りから褒められました。

    ホクロを取ってから回復するまでの期間がそれほどかからなかったので、夏休みや春休みなどを利用して治療していますが、20個以上あった顔のホクロが少し減るだけでも顔のトーンが上がるので治療を受けるのが楽しみでもあります。

    最初は少し怖いと思いましたけど、先生もスタッフのとても丁寧で施術の際にも声をかけながらやってくれるので、本当にあっという間に終わっています。
  • masa3tsuさん
    宇山眼科医院 口コミ
    宇山眼科医院には何十年も前からお世話になっているのですが、今回は久しぶりの受診でした。
    患者さんも多いようで、受付をした後に外出している人もいるので待合室が混んでいなくても何番目ぐらいか聞いた方がいいかもしれません。
    看護師さんも多く、診察までに検査もあり中待ちでも少し待ちます。
    先生も何人かで診察されているようでした。
    私は女性の先生でしたが、とても優しく、丁寧に診てもらえました。
    診断は症状の撮影したものを見ながら説明してもらえたので分かりやすく、安心することができました。
  • sinさん
    ゆかりレディースクリニック 口コミ
    ゆかりレディースクリニックは、ドクターが女性なので特に婦人科は女性のドクターがいいと思われる方には、すごく良いです。女性ならではの悩みなども先生には全て話す事も出来るし、先生の細かい気配りもすごく嬉しいです。病院内の設備なども整ってますし、待合室などもとても清潔感があり、キレイにされてますので、すごく落ち着ける雰囲気です。また、受付の方もすごく笑顔が素敵で優しいのでいいと思います。女性は得にオススメの病院です。
  • 忠犬ぽち公さん
    けいふう心療クリニック 口コミ
    施設は綺麗です。
    職員の態度もまあまあです。

    ただある医者の、職業への偏見が気になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本田診療所の口コミ詳細ページ上部へ