スマートフォン版はこちら

宇津医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇津医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の病院、「宇津医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1221
住所 兵庫県神戸市北区緑町6-9-21
電話番号 078-581-0324
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宇津医院 の近隣にある病院のご紹介です。

常深医院 兵庫県神戸市北区有野台4-24-2
イナハラ小児科医院 兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町1-2-5
つだ内科クリニック 兵庫県神戸市北区藤原台北町7-6-6
山脇クリニック 兵庫県神戸市北区鹿の子台北町4-9-2
相澤医院 兵庫県神戸市北区唐櫃台2-22-11
入江医院 兵庫県神戸市北区緑町2-1-20
春日病院 兵庫県神戸市北区大脇台3-1
真星病院 兵庫県神戸市北区山田町上谷上字古々谷12-3
中野クリニック 兵庫県神戸市北区鈴蘭台東町4-5-32 シャトーすずらん2-2F
甲北病院 兵庫県神戸市北区有野中町1-18-36


おすすめ病院の口コミ

  • mikaさん
    なかやま心療内科 口コミ
    なかやま心療内科は、山陽別府駅を南にすぐのビルの中にあります。
    とても落ち着いた静かな病院です。
    入口をはいると、目の前に受付があり、待合室は左右にL字型にあります。
    明るい雰囲気の左側と、落ち着いた雰囲気の右側があるので、その時の気分で座る場所を決めることができます。
    診察室も含めて院内はとても綺麗で清潔です。
    加古川市内の心療内科では一番人気のある病院ですので、初診でも予約をしていった方がよいです。
    薬は院内処方です。
  • keikoさん
    大倉クリニック 口コミ
    受付時にもらえる番号で、携帯から今の順番をチェックできるサービスがあるのが便利です。日曜日の午前中も開業されているので働くママには助かります。先生もスタッフのみなさんも優しいです。子供の細い血管にも上手に点滴や注射をしてくださり、レントゲン撮影もママ同室でOKなので、小さな子供が恐怖心なく検査することができました。待合室には今流行っている病気の情報が貼ってあったり、予防接種の情報なども掲示してあるので待ち時間も有意義に過ごせます。
  • かなみさん
    西川産婦人科 口コミ
    多嚢胞性卵巣症候群で通院していました。
    治療を始めてから暫くの間は排卵の成長すら難しい状態でしたが、
    薬と注射の効果が出てきた8ヶ月目からは、順調に排卵するようになりました。
    排卵がスムーズに出来るようになった12ヶ月目に妊娠しました。
    先生や看護師さんが綿密に計画だててくれて、薬の飲み方や過ごし方も
    わかりやすく教えてくれました。赤ちゃんができて、本当に幸せです!
  • ルクレチアさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    「着床前スクリーニング」の記事を新聞で見て行くことにしました。
    最新の方法で体外受精の際に染色体を調べて正常な受精卵を選ぶことで妊娠率をアップさせるという方法でホームページで書いてある数値だと70%以上の妊娠率と10%以下の流産率とのことです。
    これだけじゃなくて新しい手法や設備を積極的に取り入れていますので、いろいろな不妊治療を選択できます。
    先生や看護師さんも対応が丁寧ですし安心して任せられます。
  • 瑶子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    長年アトピーで色んな皮膚科で治療を受けてきました。
    転勤してきて初めて来院したのですが、医師の診察が丁寧で好感が持てました。しっかり患者の意見や思いに耳を傾けてくれて話を聞いてくれます。

    生活環境が変化すると症状が悪化することが多く不安に思っていることを相談させてもらいました。「何か気になることがあったら気軽に来てください、初期対応が大事ですから」と声をかけてくれるので通院しやすく、相談もしやすい雰囲気で気に入っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇津医院の口コミ詳細ページ上部へ