スマートフォン版はこちら

川田外科胃腸科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川田外科胃腸科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市長田区の病院、「川田外科胃腸科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 653-0024
住所 兵庫県神戸市長田区浜添通2-1-7
電話番号 078-672-6330
診療科目 整形外科,外科,放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川田外科胃腸科 の近隣にある病院のご紹介です。

みつわ診療所 兵庫県神戸市長田区腕塚町2-2-2
丸山病院 兵庫県神戸市長田区丸山町3-4-22
五位ノ池診療所 兵庫県神戸市長田区五位ノ池町3-9-25
岩元内科 兵庫県神戸市長田区三番町5-4
いたやどクリニック 兵庫県神戸市長田区庄山町1-9-12
新長田クリニック 兵庫県神戸市長田区神楽町2-3-1 丸鹿ビル1F
東田外科医院 兵庫県神戸市長田区御屋敷通2-5-14
かなたに診療所 兵庫県神戸市長田区丸山町2-1-2
神戸協同病院 兵庫県神戸市長田区久保町2-4-7
松浦クリニック 兵庫県神戸市長田区若松町3-1-2 アスタピア新長田101-1


おすすめ病院の口コミ

  • かなみさん
    西川産婦人科 口コミ
    多嚢胞性卵巣症候群で通院していました。
    治療を始めてから暫くの間は排卵の成長すら難しい状態でしたが、
    薬と注射の効果が出てきた8ヶ月目からは、順調に排卵するようになりました。
    排卵がスムーズに出来るようになった12ヶ月目に妊娠しました。
    先生や看護師さんが綿密に計画だててくれて、薬の飲み方や過ごし方も
    わかりやすく教えてくれました。赤ちゃんができて、本当に幸せです!
  • いなみん。さん
    上垣内科クリニック 口コミ
    冬に突然高熱が出て、診察にいきました。
    受付での問診も丁寧で、あんなに、患者さんがいるのに二人で対応されていて
    あたたかく対応されているのに、驚きました。
    先生は、一人で 診察は他の病院より少し長いですが、これからの過ごし方など詳しく説明してくれました。
    結果、インフルでしたが別の部屋に行き
    看護師さんからの説明も詳しく・すぐに薬を開始するようにアドバイスもらったり、生活の注意点・他への配慮など丁寧に教えてくださいました。
    あれだけの患者さんがいるのに、笑顔で凄く安心しました。
    おかげで、家族への対応・会社への配慮もできて助かりました。
    受付・先生・看護師の連携のとれている病院です。
    いまでは、なにかあれば家族で、お世話になっています。
  • 石田さん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    穏やかな先生でした。診察がしっかりしていて、諸々の説明も丁寧にしてくれました。症状についても詳しく教えていただけたので良かったです。
  • 日華さん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    看護師さんも先生も包容力がある感じがして患者思いなんだなーって思いました。
    こちらの前で流産経験があり、その話を先生にしたら「お辛かったですね」と声をかけてくれて、ちょっと泣きそうになったのを覚えています。

    病院もキレイで駅に近いのはもちろん、最寄り駅の三宮駅自体が電車はもちろん飛行機をt買った場合の交通の便がいいので遠方からも通えるんじゃないかなって思いましたし、通う価値があると思います。
  • seabirdさん
    神戸掖済会病院 口コミ
    今月3日に初めて検査受けました!
    当方初めてで不安有りましたが、検査もスムースに行われ、ポリ-プも切除して頂きました。
    (初めは何ら苦痛も有りませんでしたがエア-が体内に入った時に少し痛みが有った程度でした)1泊2日で入院もさせて頂きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川田外科胃腸科の口コミ詳細ページ上部へ