スマートフォン版はこちら

丸山病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

丸山病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市長田区の病院、「丸山病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 653-0875
住所 兵庫県神戸市長田区丸山町3-4-22
電話番号 078-642-1031
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,小児科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

丸山病院 の近隣にある病院のご紹介です。

浜田医院 兵庫県神戸市長田区大橋町10-1-27
王内科医院 兵庫県神戸市長田区東尻池町4-11-13
井上医院 兵庫県神戸市長田区名倉町1-1-32
梅田医院 兵庫県神戸市長田区蓮宮通4-1
福井クリニック 兵庫県神戸市長田区神楽町6-9-10 小山ビル2F
神戸市立医療センター西市民病院 兵庫県神戸市長田区一番町2-4
川田外科胃腸科 兵庫県神戸市長田区浜添通2-1-7
兵庫病院 兵庫県神戸市長田区東尻池町1-10-23
たかとり診療所 兵庫県神戸市長田区海運町3-4-5
適寿リハビリテーション病院 兵庫県神戸市長田区花山町2-11-32


おすすめ病院の口コミ

  • いなりさん
    長谷部クリニック 口コミ
    イボの治療をしました。
    かなり大きなイボができてしまったので切除するものだとばかり思っていました。
    液体窒素を使用した方法で、冷やしてイボをとる治療をしてもらい切ることなく数回の通院で綺麗にイボがとれました。
    切らないので痛みが少ないと聞いていましたが、個人差はあるかもしれませんが私は痛みをまったく感じませんでした。
  • ピトーさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    服薬についてや、症状についての説明がとてもわかりやすかったので、安心できました。
    診察も丁寧で的確でした。
  • かたことさん
    みなみ眼科 口コミ
    お家から携帯で窓口受付をすませることが出来ます(新患も可)。
    その後、ただいまの待ち人数、待ち時間、現在の受診されている方の番号、など進行状況がちくいち確認できますので、それに応じて出かけることができ無駄な時間がはぶけるところが良いと感じました。
    スタッフの方の対応もよくとても好感がもてます。ですが、いざ受診!となると、少し違いました。スタッフ同様感じはよいのですが、感じが良いだけで、いざ今回のこの症状をひきおこした原因について質問をしても、他の話題にもっていって愛想でごまかされ、その後何度同じ質問をくりかえしてもいつまでも過去にすんだ話を持ち出され、結局答えをいただけませんでした。愛想でごまかされた感で、そういった診察の面では少し、どうなの?という印象をうけざるを得ません。
    日曜日に診察をしているのでとても助かる!と思いましたが、よっぽどのことがないかぎり今後は少し控えたいと思います。
  • マーブルクッキーさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    現在35歳1児の母です。
    不妊治療で31歳からお世話になっていました。
    結婚してからなかなか赤ちゃんができず、大谷レディスクリニックさんは不妊治療で有名だと知っていたので足を運んでみました。
    「不妊治療を行うクリニック」のイメージがつきにくかったのですが、ホームページでは院内の様子を動画でアップしていたので安心して行くことができました。
    初診から不妊検査、不妊治療、妊娠に至るまでいろいろありましたが、ずっと献身的に対応していただき感謝しています。
    2年間お世話になりましたが、こちらを選んで良かったです。
  • やのさん
    長谷部クリニック 口コミ
    絶対に痛い治療は嫌ですと前もって言っていたので、何か違う病気や処置がある時は先生が必ず詳しく説明してくれます。
    痛みはこれくらいで、期間は個人差があるけど大体これくらいと教えてくれるので安心出来ます。
    怖い気持ちを取り除いてくれます。病院は嫌でしたが長谷部さんのおかげで考えが変わりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丸山病院の口コミ詳細ページ上部へ