スマートフォン版はこちら

田渕クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田渕クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市長田区の病院、「田渕クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 653-0038
住所 兵庫県神戸市長田区若松町4-2-9 アスタピア新長田エスタガーデン2F
電話番号 078-641-9877
診療科目 神経内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田渕クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高橋耳鼻咽喉科医院 兵庫県神戸市長田区四番町7-6-3
神戸朝日病院 兵庫県神戸市長田区房王寺町3-5-25
神戸市立医療センター西市民病院 兵庫県神戸市長田区一番町2-4
宮崎クリニック 兵庫県神戸市長田区大橋町10-1-27 浜田ビル2F
三宅神経内科医院 兵庫県神戸市長田区大橋町4-17 新長田駅前ビル4F
のぞみ耳鼻咽喉科 兵庫県神戸市長田区大橋町6-1-1 アスタプラザウェスト2F
魚本耳鼻咽喉科 兵庫県神戸市長田区平和台町2-1-25
松井内科医院 兵庫県神戸市長田区細田町6-1-17
ふじしま耳鼻咽喉科クリニック 兵庫県神戸市長田区御屋敷通3-1-34 サンタウン・アコルデ2F
神戸協同病院 兵庫県神戸市長田区久保町2-4-7


おすすめ病院の口コミ

  • mikaさん
    サカネクリニック 口コミ
    加古川市の美容外科と言えばサカネクリニックです。
    脱毛やホクロとり・シワとり・ケミカルピーリングなどを信頼おける医師に施術してもらうことができます。
    また、ダイエットや禁煙外来もやっており、サカネクリニックのニコチンシールを使った禁煙外来で禁煙に成功した友人が3名います。
    脂肪吸引などの手術も行っていますが、飲み薬によるダイエットもやっており、手術はちょっと不安だと言う人にもおススメです。
    元々は普通の外科だった病院ですので、地元でも評判のよい病院です。
  • きいさん
    西川産婦人科 口コミ
    とにかくスタッフが親切でした!私の小さな心配ごとや疑問にも丁寧に答えてくれて、まるでお母さんみたいでした。先生も優しく、気さくにお話をしてくれるのでとても信頼できました。次の子の時も絶対にまたこちらに来ます!
  • おみっきーさん
    長谷部クリニック 口コミ
    気になっていた顔のほくろをレーザーで取ってもらいました。

    元々顔にあるほくろの量が多かったのですが、目立つところのが大きくなってきてしまったので・・・。外を歩くのも恥ずかしいと思ってしまって、先生に相談しました。

    ほくろの状態やバランスをみてどのほくろをとるか丁寧に診察してもらえましたし、治療自体は少し痛みはありましたが、跡はほとんど残っていません。

    平日は仕事でほとんど行けない(とはいっても夜8時までやっています)のですが、土曜日の午後にも診療しています。

  • おがこさん
    まつおか心療クリニック 口コミ
    「まつおか診療クリニック」は、西明石駅の北側出口からすぐの所にあります。駐車場はあるのですが、人気の病院のため空いていないことがほとんどです。その場合は近隣にコインパーキングが多数ありますので、そちらに駐車するようになります。病院内は綺麗で清潔感があります。お手洗いもきれいです。先生もとてもいい先生で、穏やかながらもしっかりと、実践的なアドバイスをしてくれます。とてもいい病院なのですが、人気が高く、待ち時間が長いのが玉にきずです。
  • さーやんさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    受付やスタッフの女の方々はとてもいい感じでした。ただ先生はわかりやすく丁寧なのですが、子供があまり好きではないのかな?という印象でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田渕クリニックの口コミ詳細ページ上部へ