スマートフォン版はこちら

奥知外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥知外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市兵庫区の病院、「奥知外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 652-0803
住所 兵庫県神戸市兵庫区大開通8-2-10-102
電話番号 078-575-1824
診療科目 整形外科,外科,消化器科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥知外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松本医院 兵庫県神戸市兵庫区夢野町2-12 夢野マンション1F
森医院 兵庫県神戸市兵庫区大開通7-5-22
神戸百年記念病院 兵庫県神戸市兵庫区御崎町1-9-1
中尾内科 兵庫県神戸市兵庫区塚本通4-2-15
楠瀬外科医院 兵庫県神戸市兵庫区金平町1-19-15
清水クリニック 兵庫県神戸市兵庫区羽坂通4-2-26
健康ライフプラザ診療所 兵庫県神戸市兵庫区駅南通5-1-2-300
今井内科医院 兵庫県神戸市兵庫区夢野町3-13-13 シャトラン夢野101
ふじい皮ふ科クリニック 兵庫県神戸市兵庫区駅南通5-2-8-102
平原泌尿器科医院 兵庫県神戸市兵庫区湊川町4-8-16-105


おすすめ病院の口コミ

  • ちびしゅうさん
    山村皮フ科 口コミ
    患者さんが多く人気がある評判の山村皮フ科ですが、いつもシミを取ってもらいに行っています。
    レーザーでシミを焼きますが痛みはあまりなく、治療代も1?2箇所なら2000円くらいです。
    焼いた部分にかさぶたが出来るので、そのかさぶたが剥がれないように2週間絆創膏を貼ります。その2週間はメイクするときもお風呂に入るときも絆創膏が剥がれないように気をつけないといけませんが、かさぶたが剥がれた後のキレイな肌には毎回嬉しくなります。
  • Keikoさん
    西川産婦人科 口コミ
    マタニティーヨガや産後のエステなど、ただ入院して出産という感じではなく、快適に過ごすことができます。
    長年の実績がある産婦人科でもあり、専門知識も豊富で手際もいいです。
    親子二代にわたりこちらの産婦人科にお世話になりました。
    また産気ついた時にはお世話になりたいです。
    余談ですが、入院中の食事が美味しいです!
    出産後の御祝い膳なんてとても豪華で味も格別でした!
  • さーやんさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    受付やスタッフの女の方々はとてもいい感じでした。ただ先生はわかりやすく丁寧なのですが、子供があまり好きではないのかな?という印象でした。
  • かぴー。さん
    小林クリニック 口コミ
    小林クリニックでは、内科と泌尿器科の先生がいらっしゃいます。私は内科にしかかかったことはありませんが、内科の先生は喘息などの呼吸器の疾患にも詳しい先生です。私は風邪の後に席喘息にかかってしまい、こちらで治療して頂きました。レントゲンやピークフロー測定などの装置もそろっていますので、喘息をお持ちの方は非常に心強い病院だと思います。お薬もその場で頂けるので手間がなく、駐車場、駐輪場もありますので、通院の便利もいいと思います。
  • 匿名希望さん
    赤穂市民病院 口コミ
    内科の先生が親切で熱心なので通っていました。頭痛が最近ひどいので脳神経外科受診しましたが、「頭痛は検査しません。太っているせいです」と一点張りで、何も話を聞いてもらえないまま終わりました。おまけに、かかっている先生の治療方針をいちいち否定して、不快でした。
    脳神経外科についてはちょっと・・・って思いました。
    消化器科の先生は親切に対応してくれますし、内視鏡もうまいのでおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥知外科医院の口コミ詳細ページ上部へ