スマートフォン版はこちら

近藤診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近藤診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏原市の病院、「近藤診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 582-0001
住所 大阪府柏原市本郷1-3-18
電話番号 072-971-3301
診療科目 整形外科,外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

近藤診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

市立柏原病院 大阪府柏原市法善寺1-7-9
白岩内科医院 大阪府柏原市法善寺4-10-24
市立柏原病院 大阪府柏原市法善寺1-7-9
中嶋クリニック 大阪府柏原市大正3-1-3
井関クリニック 大阪府柏原市清州2-3-6
須原医院 大阪府柏原市旭ケ丘1-1-3
西整形外科 大阪府柏原市国分本町1-9-4
小杉記念病院 大阪府柏原市大県1-5-32
関西福祉科学大学附属総合リハビリテーション診療所 大阪府柏原市旭ケ丘3-11-37
小路医院 大阪府柏原市太平寺1-2-21


おすすめ病院の口コミ

  • shararaさん
    福田病院 口コミ
    主に内科、小児科をされている病院です。
    この病院は他の病院と違い3部制になっていて、午後診が14時?16時という時間になっています。幼稚園や小学生の子供がいる時は通院しやすい時間で助かります。
    また、夜診が18時?20時までなので、中高生や仕事帰りでも診察してもらいやすいと思います。
    診察も丁寧に説明していただけますし、いろいろな可能性を考えて注意することなどもきちんと教えていただけるので、わかりやすく安心できます。
  • 大阪30代さん
    松本病院 口コミ
    最悪の病院です。

    たいして混雑していないにも関わらず、事務職の仕事が遅い為に、何かにつけて30分単位で待たされます。

    私はノロウイルスやインフルエンザの可能性があり診察を受けましたが、会計が終わるまでに約2時間かかりました。

    その間の診察時間は5分ぐらいでした。

    待合室は寒く、診察前に37.8だった熱が診察後には38.3に上がっていました。

    こちらの病院はおすすめしません。
  • chocoさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    夏になる前に…と思い、わきがの治療を受けました。
    わきがが治るとシャツのわきのところが黄ばんだりすることもないですし、まずシャツが黄色く変色するって事が無くなるので良いですね。
    最初臭いとかは自分じゃ気づかなかったんですけど、セルフチェックをしてみて、あれ・・・?って思ったのがきっかけで行ったんですが、行って良かったです。
  • 肝炎さん
    片岸医院 口コミ
    肝臓専門の先生です。私はB型肝炎ですが、現在の状態や治療法、副作用などを非常に分かりやすく説明してもらいました。
  • トムのパパさんさん
    イワサキ眼科医院 白川分院 口コミ
    私の家からすぐ近くにある眼科で二、三度通院したことがある。元々は大阪市内にあった有名な眼科でご子息が分院を開院されたと聞いている。私の場合は加齢の影響もあるのだと思うが、春先から秋にかけて、特に夏場の暑い時に、汗が目に入って目をこすったりすると目ヤニが出てまぶたの縁が赤くなる。最初はかゆみを伴い、痛みが出てきてまぶたがひりひりしてくる。そこで、目の検査を受けて、炎症を抑える目薬と軟膏を処方してもらった。毎日点眼と軟膏をきちっと行うとまもなく改善した。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近藤診療所の口コミ詳細ページ上部へ