スマートフォン版はこちら

須原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

須原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏原市の病院、「須原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 582-0026
住所 大阪府柏原市旭ケ丘1-1-3
電話番号 072-978-6600
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

須原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いけはた医院 大阪府柏原市片山町12-25
市立柏原病院 大阪府柏原市法善寺1-7-9
鈴木医院 大阪府柏原市法善寺4-2-27 グランドール法善寺2F
中西医院 大阪府柏原市国分本町3-10-3
西出クリニック 大阪府柏原市大県1-4-1 増井ビル1F
近藤診療所 大阪府柏原市本郷1-3-18
小路医院 大阪府柏原市太平寺1-2-21
市立柏原病院 大阪府柏原市法善寺1-7-9
国民健康保険柏原市立堅上診療所 大阪府柏原市雁多尾畑4812-1
全南病院 大阪府柏原市国分本町2-3-18


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    堀井医院 口コミ
    我が家からかなり離れているので通院したことはないが、専門は胃腸のようである。私も元々胃は弱い方なので、胃の調子が悪くてあちらこちらの病院にかかっている。何ヶ所かの医院や病院で診察を受けたが中々すっきりしなかった時、この医院にお世話になった人から親切に診察してくれる病院なので、私も行くように勧められたことがある。一度だけなら兎も角、続けて通院するのが大変なので結局行かなかったが、将来胃の調子が良くない時は診察してもらおうかなと思っている。
  • ryuuuuさん
    市立池田病院 口コミ
    去年、左腕肘あたりを骨折しました。
    入院中は左手が使えないため
    ベッドで寝ながらテレビを見ていました。
    テレビを見るためには
    テレビカードが必要です。私の部屋は、四人一部屋でしたので
    テレビを見るにはイヤホンが必要でした。
    就寝時間は九時ですので、私はなかなか眠れませんでしたので
    こっそりテレビを見ていました。
    部屋の電気が消えているため明かりは漏れていたかもしてません。
    ナースが見回りにきますが足音でわかります。

    一つ困ったことがありました。
    それは、いびきです。
    四人のうちの一人が
    ものすごいいびきをかいていたため
    私を含め三人は寝れずに困っていました。

    点滴をナースがしてくれるのですが
    四回も失敗して
    注射が嫌いな私にとっては
    最悪でした。

    今回の手術は二回にわけて行いました。
    一回目は、左腕にチタンプレートを付けて
    骨が治るのを待ちました。

    二回目は、約半年後に行いました。
    チタンプレートをとりました。

    手術直後はかなり左手が痺れていました。
    担当医に相談したら
    「そのうち痺れもなくなる」
    と言っていましたが
    二回目から半年たった今でも
    左手を軽く触っただけで
    痺れがきます。

  • みつんさん
    大阪市立総合医療センター 口コミ
    こちらで、出産させて頂きました。

    病院も比較的きれいで、産科のスペシャリストもいて、乳児の集中治療室NICUもあるので、緊急の時はすぐに対応して下さいます。

    また、検診費用も他の病院よりも安く、良心的です。

    私の担当だった先生は、中年の男性でしたが、いつも診察を丁寧にして下さって、エコーの状態から赤ちゃんの事を毎回細かく教えてくださり、この人になら任せられる、という安心感がありました。

    特に女医の先生もいらっしゃるので(2011年現在)、女医希望の方は1番はじめの予約の時にいうと、女医の先生にしてもらえるようです。

    大きな病院で、2階にキッズスペース、授乳室、5階にコンビニ、病院の裏に公園があり、便利です。

    看護師さん、助産師さんは皆さん親切で、入院中もお世話になりました。

    産後、後陣痛や、下の傷が痛んだら、痛み止めを処方してくださいます。
    たまに、産後の傷の経過をみてもらう時に、先生に、そんなにひどい傷じゃないからね、と薬の処方をスルーされてしまう場合もあるので、その場合は診察後、看護師さんに訴えると薬を処方して下さいます。

    食事は、安静指導がある人以外は食堂に行って食べます。

    味は薄味なので、ふりかけを持参している人も数名いました。
    牛乳が嫌いな人は看護師さんにいうと、ヨーグルトなど別のものにかえてくださいます。
  • いけっちさん
    宮浦眼科 口コミ
    宮浦眼科は古くから開業しておられ、私の家族は4代にわたってお世話になっています。先生は気さくな方でじっくりと診てくれて的確な治療を施してくれます。眼は敏感な個所でもあるので、なかなか医者には行きにくいのですが、眼のことで気になることがあれば宮浦眼科であれば気楽に受診することができます。患者のこともよく覚えてくれているので信頼できます。受付の方もも応対が丁寧で、誰に対しても親切ですので気持ちよく通院することができます。
  • みぃさん
    山村耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が1歳半くらいの時に、耳によく手をやるようになり気になったので山村耳鼻咽喉科を受診しました。
    この病院を受診したきっかけは、ネットでの口コミでした。
    初めての病院だったのですが、院内は綺麗でした。
    また、待合い室に子供が遊ぶ小さいスペースがあり、おもちゃも置いてありました。だから、小さなお子さんがいる場合、かなりありがたいと思います。子供が退屈せずにすみます。
    一度受診すると、次からはネットから予約することができるので、便利だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

須原医院の口コミ詳細ページ上部へ