スマートフォン版はこちら

前田眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前田眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「前田眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0032
住所 大阪府枚方市岡東町12-1-405
電話番号 072-844-2820
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前田眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

santa2007 さん / 2012/01/05
コンタクトレンズを作る際の処方箋を書いていただくために一度だけ来院しました。たまたまそこに眼科があり、目的があったから受診しただけでした。 私には他に目の病気があり、以前罹患した病歴も目の中を覗くとわかるのですが、先生の診察はとても丁寧で物腰も柔らかく、それらもすぐに理解してくださいました。そしてそれらのことを親切に細かく説明してくださり、納得のいくものでした。また、受付けの女性の応対もとてもにこやかで気持ちよく医院を後にすることが出来ました。
 
 


 

前田眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

関西医科大学附属枚方病院 大阪府枚方市新町2-3-1
おかだ眼科 大阪府枚方市北中振4-8-15 友田ビル1F
中村病院 大阪府枚方市長尾播磨谷1-2834-5
米良眼科 大阪府枚方市招提南町3-10-21
中町眼科 大阪府枚方市伊加賀北町7-52 クオーレ枚方公園103号室
きたの眼科 大阪府枚方市長尾元町2-1-10
山本眼科 大阪府枚方市東船橋1-83 ヴィラージュ樟葉1F
有地眼科医院 大阪府枚方市牧野本町1-28-17
総合病院 東香里病院 大阪府枚方市東香里1-24-34
協立病院 大阪府枚方市伊加賀東町2-21


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    高槻病院 口コミ
    以前高槻市に住んでいた時に、我が家からはかなり離れていたが、一度だけ通院したしたことがある。その時は、少し鬱病の症状が出ているような気がしたので診察してもらったところ、鬱病の一種であるがパニック障害だと診断され、しばらく精神安定剤を処方してもらって服用したところ2ヶ月程で症状が改善した。それ以降も時々欝状態になれば、高槻病院で処方してもらった精神安定剤を処方してもらうことにしており、服用すると気分が落ち着くのである。
  • ゆきさん
    出馬クリニック 口コミ
    先生は利益主義ではないので、一生懸命説明してくれます。その他の疾患などを相談しても、嫌な顔せず何でもこたえてくれます。もう15年以上お世話になっています。
    初めての婦人科などで、抵抗がある方には、オススメの安心できる病院です!
  • ヤッコさん
    藤平胃腸科・放射線科 口コミ
    院長の藤平先生は、とても明るく穏やかで、大変相談に乗って頂きやすい方でした!
    ナースも優しい対応なので 具合が悪い時は お世話になると思います。

    ありがとうございました!
  • アイネさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻プロテーゼを入れていただきました。
    鼻筋が通り、高さも出たのでとても満足しています。
    ずっと迷っていましたが、思い切って手術をしたこと、リッツ美容外科を選んだこと、本当によかったと思っています。
  • もみじさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いことで、ぼてっとした鼻の印象だったんです。
    そんなん時に、プチクイック鼻尖のことを知りカウンセリングで相談しました。
    カウンセリングでは、施術方法や料金、施術についてのメリット多デメリットについても教えてもらうことができ、納得してから施術を受けることができました。
    鼻の数本の糸と通して固定るだけの手術は、腫れもなく短時間で終了しました。
    仕上がりも自然で特に違和感もなかったですね。
    プチ整形なので気軽にチャレンジすることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前田眼科の口コミ詳細ページ上部へ