スマートフォン版はこちら

協立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

協立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「協立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0058
住所 大阪府枚方市伊加賀東町2-21
電話番号 072-844-5181
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

協立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

谷掛脳神経外科 大阪府枚方市岡東町15-10
森診療所 大阪府枚方市北中振3-20-14
津田病院 大阪府枚方市津田北町3-30-1
千頭内科医院 大阪府枚方市北中振4-1-7
香里ヶ丘有恵会病院 大阪府枚方市宮之下町7-10
新世病院 大阪府枚方市田口5-11-1
渡辺整形外科 大阪府枚方市牧野下島町1-13-1 牧野グランドビル山本3F
渡辺眼科 大阪府枚方市津田駅前1-17-27
北村外科内科 大阪府枚方市宮之阪2-17-6
渡辺医院 大阪府枚方市西禁野1-3-10


おすすめ病院の口コミ

  •  近所の人。さん
    くめがわ医院中井町診療所 口コミ
     長年の腰の痛みもこの先生に止めてもらいました。 京都大学をご卒業された偉い先生ですが、とても優しく、気付かれしませんでした。
  • まあこさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    授乳後昔より胸が小さくなって張りもなくなり銭湯に行ったりするのも嫌だったので、カウンセリングに行きました。インプラントを入れるのには抵抗があったので自分の脂肪を注入する方法で手術してもらいました。手術をした直後から胸が予想以上に大きくなりびっくりしました。そこから吸収されていくみたいで日々どれぐらい小さくなるのかは不安でしたが、3ヶ月経っても手術前より1カップ以上大きい状態なので満足です。足の脂肪を取ったので足も細くなって一石二鳥でした。
  • みつんさん
    外科野崎病院 口コミ
    以前、2歳の息子がドアで指をはさみ、救急相談に電話をするとこちらの外科野崎病院を紹介して頂き、すぐに受診しました。

    待合室には20人くらい人が待っていて、待ち時間は30分程度でした。
    病院に着く頃には、まだ出血はしていたものの、子供は泣き止んでおり、先生も『泣き止んでる様子をみると骨まではいってないとは思いますが、念のためレントゲンとっておきますね』と言って撮影していただき、指の骨に異常がないことを確認して頂きました。

    薬も必要ないでしょう、とのことでそのまま、帰宅しました。

    怪我した部分は10日くらいでほとんどキレイになりましたが、プレスされた時に、割れた爪は生え変わるまでガタガタしていましたが、その後きれいになりました。

    医院はキレイで、診察室も何部屋かあり、先生も2、3人いるようでした。
    受付の方も親切で、駐車場も裏に数台あり、良かったです。
  • u865081eさん
    ガラシア病院 口コミ
    先月健康診断でお世話になりました。大阪大学の近くにあるかなり大きな病院です。変わった名前に感じるかも知れませんが、キリスト教が母体になった病院で、はじめ訪れたら病院の成り立ちや理念を書いたパンフレットをいただけます。また、シスターの方もおられて心のケアにも力をいれているようです。お医者さんはとても親切で、気持ちよく診察を受けることができましたのでオススメです。ただ、若干場所がわかりにくく道も狭いです。遠方からお越しならば千里中央からシャトルバスが出ているようです。
  • よかったよさん
    中之島いわき病院 口コミ
    他の病院で受信後の再手術でしたが院長先生が信頼出来ます。脱臼のリスクもほとんどないと説明があり切開の箇所も最小限で術後の痛みもほとんどなかったです。手術に関しての機器は最新のものを取り入れていて絶望に近い状態から直していただき増した。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

協立病院の口コミ詳細ページ上部へ