スマートフォン版はこちら

倉田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

倉田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守口市の病院、「倉田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 570-0056
住所 大阪府守口市寺内町2-9-30
電話番号 06-6991-0264
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

倉田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山内耳鼻咽喉科医院 大阪府守口市滝井元町1-1-2
松下記念病院 大阪府守口市外島町5-55
守口敬任会病院 大阪府守口市八雲東町2-47-12
垣鍔耳鼻咽喉科・アレルギー科 大阪府守口市八雲東町2-82-22 第3近藤ビル3F
岩井耳鼻咽喉科 大阪府守口市京阪本通1-3-2 新近藤ビル4F
つた耳鼻咽喉科 大阪府守口市本町2-2-11 アヴェーレ守口1F
関西医科大学附属滝井病院 大阪府守口市文園町10-15
辻耳鼻咽喉科医院 大阪府守口市大久保町1-34-6
きたにし耳鼻咽喉科 大阪府守口市淀江町3-7 メディトピア2F
中野耳鼻咽喉科 大阪府守口市東町2-20-5


おすすめ病院の口コミ

  • MIHOさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ネットで評判の良かったので、リッツさんを選びました!

    先生や受付の人がデメリットもしっかり伝えてくれたので安心しました!
    施術中は看護師さんが優しく対応してくれたので良かったです。
    腫れ・内出血も出なかったので満足してます♪
  • るいさん
    大阪中央病院 口コミ
    患者の話をゆっくりきいてくれる立派な先生だと思いました。
  • さぶまっちょさん
    T-クリニック 口コミ
    二重瞼にしたくて埋没法を受けました。
    体も大きくいかつい印象だったぼく。
    女の子とは無縁の人生でしたが、そろっと彼女がほしい!
    好きな子はいるけどまったく振り向きもしない彼女の意識を僕に向けてほしかったんです。
    埋没法で二重にしてからは目つきも改善され何とかデートするまで行きました。
    二重の威力すごいですね。
    納得の行く二重に感謝しています。
  • 探偵女子さん
    西本クリニック 口コミ
    先生がハキハキされている方で、非常に手際が良いです。診察を受けていて気持ちがいいです。
    待ち時間が短く、駐車場40分無料がありがたいです。
    ただ、トイレにカバンなどをかけるフックがあるといいなぁと思います。
  • 真理恵さん
    T-クリニック 口コミ
    お盆休みを使って埋没法で二重に。
    緊張と不安でガチガチの私をリラックスさせてくれたスタッフの方には感謝しています。
    2点どめ3万円は安いと思います。
    仕上がりも違和感なく、とってもきれい。
    手術中も痛みはなく腫れも少なかったです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

倉田医院の口コミ詳細ページ上部へ