スマートフォン版はこちら

関西医科大学附属滝井病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関西医科大学附属滝井病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守口市の病院、「関西医科大学附属滝井病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 570-8507
住所 大阪府守口市文園町10-15
電話番号 06-6992-1001
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,神経科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関西医科大学附属滝井病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

--- さん / 2011/12/01
関西医科大学付属滝井病院は駅から徒歩1分ほどの所にあり、外見は古いですが、最近タイルなどの張替えがされ、明るくきれいになってきています。待ち時間が長くなりそうな時は看護師さんが教えてくれ、昼食をとりに行く事も可能です。1人当たりの診察時間も長く、すぐに必要な検査をしてもらえ、丁寧に診察していただいたと実感できました。診療科も多数あり、安心できる病院だと思います。また、小児科は別館にあり、ベビーカーのまま診察室まで入れるので大変便利です。
chartsy2011 さん / 2011/09/01
耳管開放症の治療のため、インターネットで調べて関西医科大学付属滝井病院の耳鼻咽喉科を受診しました。 大学病院のため、院内はとても広く様々な診療科があるので、患者さんはたくさんいらっしゃいました。 入口はいって、すぐにコンシェルジュがいるのでスムーズに初診の手続きができます。 診察は流れ作業的ではなく、きちんとお話を聞いて下さり、また詳しく説明もしてくれました。 病院を出てすぐに処方箋対応の薬局が複数あるので、薬をもらうのもそんなに時間はかかりませんでした。
 
 


 

関西医科大学附属滝井病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大島医院 大阪府守口市竜田通2-7-6
戸田診療所 大阪府守口市八雲東町2-57-6
吉良整形外科 大阪府守口市高瀬町3-9-11
さかいクリニック 大阪府守口市大日東町1-18 イオンモール大日3F
木村眼科 大阪府守口市大日東町1-18 イオンモール大日3F
上田産婦人科医院 大阪府守口市滝井元町3-1-12
杉島医院 大阪府守口市大枝北町10-3
松下記念病院 大阪府守口市外島町5-55
吉良整形外科 大阪府守口市高瀬町3-9-11
喜多整形外科 大阪府守口市滝井元町2-5-10


おすすめ病院の口コミ

  • スヌーピーさん
    中産婦人科 口コミ
    先生が自分本位で言い方もきついです。忙しいのか、ペースが自分本位です。
    ここでは出産したいと思いません。
  • のっこさん
    山本皮膚科 口コミ
     主人と主人の家族が以前からお世話になっている病院です。皮膚に異常が出た場合はこの病院だと決めています。私もある日突然、掌に無数の水疱が出来、びっくりしてこちらの病院に行きました。少し見せただけですぐに病名がわかって飲み薬と塗り薬を処方してもらい、1年程で治りました。子供の患者さんがとても多いので、先生を信頼して子供さんを預けているお母さんが多いんだと思います。待ち時間は、お世辞にも短いとは言えませんが、1度でも通院した人は良く知っているので、「何時間待つ事になってもこの先生に見て頂きたい」と思っているのです。1日がかりで遠方から来ている患者さんもたくさんおられました。私も主人も何回かお世話になりましたが、その度にちゃんと治っていますので、先生の治療は確かだと思います。
  • chorori86さん
    ヒフ科クリニックいつみ 口コミ
    ヒフ科クリニックいつみに長男を連れて行きました。
    顔に赤いかぶれのようなものが、目のまわりから額に広がったからです。
    そのまえに、医院で診察してもらいステロイド系の塗り薬を出してもらっていたのですが
    治りが悪いので、クリニックいつみに伺ったのです。
    少し厳しい感じの女医さんですが、診察は的確なものでした。
    アレルギー性結膜炎から来ていると言われ、処方されたお薬で嘘のようにきれいに治りました。
    このお薬で、必ず治りますと力強くおっしゃった声は 心強かったです。
  • いけっちさん
    蔭山小児科 口コミ
    私の住む町では小児科がたくさんありますが、子供の体調が悪くなれば必ず蔭山小児科で診てもらっています。それは先生の治療方針が私たちにとても合っているからです。先生の方針は薬に過度に頼らず、最小限の処方にして、あとは安静にして治すというものです。近くには行列のできるぐらい人気のある小児科もあり、通院してみたこともあるのですが、薬が強く、また満員のためほかの病気をもらって帰ってきたこともあることから、今では蔭山小児科のみにお世話になっています。また大人も診てくれますので子供と一緒に治療を受けることもできます。
  • ヨコチさん
    喜多整形外科 口コミ
    変形性膝関節症で喜多整形外科に通院しています。 個人病院ながらMRI検査も出来、レントゲンなどもデジタル化されていて、幹部を大写しにして説明をしてもらったり、整形は院長先生が担当していますが、とても穏やかでものがしが柔らかくてソフトです。こちらからの質問には丁寧に答えてくださいます。 患者さんが多い理由です。 2階にはリハビリステーションがあり、こちらは予約制です。診察と両方受けるときでも受付で診察の番号札を渡してくれるので心配ありません。地域密着で患者さんも送迎もやっています。とにかくスタッフの気配りが行き届いていると思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関西医科大学附属滝井病院の口コミ詳細ページ上部へ