スマートフォン版はこちら

辻耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辻耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守口市の病院、「辻耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 570-0012
住所 大阪府守口市大久保町1-34-6
電話番号 06-6901-3288
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

辻耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森口医院 大阪府守口市大枝西町15-8
垣鍔耳鼻咽喉科・アレルギー科 大阪府守口市八雲東町2-82-22 第3近藤ビル3F
きたにし耳鼻咽喉科 大阪府守口市淀江町3-7 メディトピア2F
倉田医院 大阪府守口市寺内町2-9-30
きたにし耳鼻咽喉科 大阪府守口市淀江町3-7 メディトピア2F
山内耳鼻咽喉科医院 大阪府守口市滝井元町1-1-2
白井医院 大阪府守口市西郷通1-15-18
つた耳鼻咽喉科 大阪府守口市本町2-2-11 アヴェーレ守口1F
垣鍔耳鼻咽喉科・アレルギー科 大阪府守口市八雲東町2-82-22 第3近藤ビル3F
頼内科胃腸科 大阪府守口市滝井元町1-8-7 アスク滝井1F


おすすめ病院の口コミ

  • ぶーたんさん
    堺近森病院 口コミ
    先生、一人づつ時間をかけて診察してくれます。看護氏さんも凄くアットホームな近所の総合病院。
    無料の駐車場もあり、通いやすい。
    先生は個性的で、ダメって人も居るでしょうけど、堺病院でヒタスラ待って診療を受けるよりは、個人的にオススメします。
  • サジャさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ここの口コミを見て、小顔治療に行ってきました。
    始めはBNLSをしてもらおうと思ってたのですが、BNLSとBOTOXをした方がより小顔になると言われ、ちょっと高いなと思いましたが両方しました。
    両方ともした時の痛みは同じくらいで、腫れも心配したけど大丈夫でした。
    効果もちょっとしてからわかるようになって、手術しなくても自分では満足する出来です。
    BNLSはまだ残りがあるので、まだ小さくなれるかと思うと楽しみです!
  • 腰痛持ち女性さん
    小杉整形外科 口コミ
    知人の紹介ではじめて行きましたが、アクセスも良く、設備も充実していました。
    ただ、正直、お医者さんの対応が無愛想で言葉がやさしくなく、ちょっと失望してしまいました。。。スタッフの方は優しいんですけど。
  • 扁桃腺さん
    すみれ病院 口コミ
    喉が痛くて熱があったため、内科受診しました。検尿後診察室に入り、喉を見てくれて、十秒ほどで診察終了しました。受診表に大体書いたとはいえ、問診は「いつから?」だけで、何よりも医者さんの一言「扁桃腺のもんだね。」、ちなみに昨年扁桃腺摘出手術を受けたばかりです…
  • ひーちゃんさん
    星光病院 口コミ
    むねにしこりがあっていきました。
    女医さんがいて丁寧にみてもらいました。すごくよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

辻耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ