スマートフォン版はこちら

森田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「森田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0884
住所 大阪府豊中市岡町北1-2-11 大浦ビル
電話番号 06-6841-1508
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

のいりクリニック 大阪府豊中市岡町南1-1-10
岩野耳鼻咽喉科 大阪府豊中市服部元町1-10-19
千里中央ENTクリニック 大阪府豊中市新千里東町1-2-3 ザ・千里レジデンス206
にしだ耳鼻咽喉科 大阪府豊中市南桜塚2-1-10 コープ桜塚1F
ひまわりクリニック 大阪府豊中市上新田1-28 千里中央パークヒルズK棟2F
上川耳鼻咽喉科クリニック 大阪府豊中市夕日丘1-1-5 阪急共栄豊中ビル2F
坂本病院 大阪府豊中市豊南町東1-6-1
ひらの耳鼻咽喉科医院 大阪府豊中市桜の町1-5-13 アメニティーミヤビ1F
かない耳鼻咽喉科 大阪府豊中市曽根西町1-10-7 ベルファストソネ1F
たかはし耳鼻咽喉科クリニック 大阪府豊中市少路1-14-1 笹源ビル203号室


おすすめ病院の口コミ

  • 智房さん
    西本クリニック 口コミ
    対応、診察ともに早く、待たされることがない。
    待ちのイライラがないというのは清々しい。
    先生の仰ることも的確で、非常にわかりやすい。
  • こめつぶさん
    箕面レディースクリニック 口コミ
    箕面市の無料子宮頸がん検査で箕面レディースクリニックにいきました。
    自分が妊娠したときの下見も兼ねての診察だったのですが、
    入ったらホテルのロビーかのような豪華な受付でビックリしました。
    こちらはネットで先生指定の予約が出来るため、自分の好きな先生(院長先生だったり、女医さんだったり)を選択することができます。
    予約をしていっても意外に待ち時間はあるのですが、その間出産に関する雑誌など沢山置いてあるので情報収集したり、時間つぶしになります。
    ご夫婦で診察に来られている方も多く、又診察中は保母さんがいるようでお子様連れでの診察も大丈夫だと思います。
    子宮頸がん検査は女医さんでしたが、今まで受けた子宮頸がんの検査では一番痛かったです。出血が数日止まらなかった。しっかり細胞をとられたのか検査結果はよかったですが、今度は違う先生にお願いしようかとは思います。
    出産は違う先生のようなので、今のところこちらの病院が出産の第一候補です。
  • トムのパパさんさん
    イワサキ眼科医院 白川分院 口コミ
    自宅から歩いてすぐのところにある眼科で、数年前に何度が通院したことがある。春から夏にかけて紫外線が強くなり、汗が目に入ることが多くなると目ヤニが出たり、目をこするので目の周りが赤くなったりしたので受診した。目の検査を受け、点眼液と軟膏をもらった。加齢による結膜の炎症との診断結果であった。数度通院して、処方してもらった点眼液と軟膏を毎日使用したらかなり改善した。最大の原因は加齢によるものと考えられ、またそのような症状が出つつあるので、近日中にまた受診しようと思っている。
  • けーくんママさん
    横井整形外科 口コミ
    幼稚園で怪我をし、始めて通院したのですが、先生も優しく子供も嫌がらずありがたかったです。
    診察が終わってからの会計がすごく早く、子供連れの私にはすごくありがたかったです。
  • りなティ036さん
    T-クリニック 口コミ
    このクリニックで脂肪吸引してもらいました。
    仕上がりも綺麗で、気になっていたお肉もなくなって良かったです。
    先生も優しかったので安心でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森田医院の口コミ詳細ページ上部へ