スマートフォン版はこちら

ひまわりクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひまわりクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「ひまわりクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 560-0085
住所 大阪府豊中市上新田1-28 千里中央パークヒルズK棟2F
電話番号 06-6871-8733
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひまわりクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

加地内科クリニック 大阪府豊中市上野東3-8-24
はっとり耳鼻咽喉科・アレルギー科 大阪府豊中市北条町3-2-24 FUDOメディカルビル2F
西井皮膚科クリニック 大阪府豊中市新千里東町1-1-3 よみうり文化センター本館1F
細田耳鼻科 大阪府豊中市北桜塚2-1-13
湯川耳鼻咽喉科 大阪府豊中市寺内2-3-4 フローレス緑地公園1F
奥野皮膚科医院 大阪府豊中市蛍池東町1-6-3 浜徳ビル3F
かめさきこども・アレルギークリニック 大阪府豊中市寺内2-10-8
皮フ科シュウゾー 大阪府豊中市東寺内町13-10
さの小児科クリニック 大阪府豊中市寺内2-8-1
上川耳鼻咽喉科クリニック 大阪府豊中市夕日丘1-1-5 阪急共栄豊中ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 睦月七草さん
    さわらび診療所 口コミ
    稲垣先生は、優しく、穏やかな先生で、よく話も聴いてくれます。あったお薬も、だしてくれます。安心して、通っています。
  • makotoさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    歯科にて手術入院をしましたが、医師、看護師ともに非常に親切にしていただきました。
    あまり病院を利用しないので他とは比較できませんが、設備、環境ともしっかりしており、入院した部屋も明るくて陰気な気持ちにならずに過ごせました。
    暇な時は1階の資料室で本を読んだり、パソコンも利用させていただきました。1階の売店はコンビニエンスストアが入っておりATMや商品も比較的そろっており結構利用させていただきました。
    手術内容が軽い事もありましたが、思ったより快適な入院生活だったと思います。
  • shararaさん
    谷口病院 口コミ
    泉佐野市にある産婦人科病院です。
    最近は出産ができる病院が減ったこともありますが、こちらの病院は昔から人気です。
    建物も清潔感があり、産科と婦人科とで棟が分かれています。
    診察をしてくださる先生も数人いらっしゃいますし、どの先生も優しく丁寧な診察をしてくださるので安心してみてもらえます。
    看護師さんも皆さん丁寧に説明してくださるので、わからないことなども細かく教えていただけて助かります。駐車場も広く訪れやすい病院です。
  • yasu7239さん
    東成病院 口コミ
    糖尿病・その他で通っております、いつもは副院長に見ていただいており、とても丁寧に診察してもらっております。その他スタッフも非常に親身になって相談に乗っていただいており、好感度は非常に高いです。待ち時間も全く問題なく すぐに呼ばれる場合が多いです。設備も十分あり設備が空くのを待って何日もかかるとかいうこともありません。病院裏には駐車場もあるので車での来院もでき足の不自由な方などの来院も問題ないと思います。
  • えびちゃん♂さん
    玉谷クリニック 口コミ
    近所で本格的に糖尿病を診てもらえるクリニックを探していたところ、偶然前を通りかかったので、飛び込んでみました。
    玉谷先生は、ズバリと物を言われるし、こちらの質問にも的確に答えてもらえるので、心強いです。
    不定期(?)に行われる、玉谷先生が講師のセミナー(参加無料・要予約)は、新薬のことや病気のことなど興味深いことを話していただけるので、楽しみです。
    ホームドクター・マイドクターをお探しの方は、一度受診されるといいと思います。
    ドクターショッピングを繰り返している方は、ここがゴールになるかも...。(^^)v
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひまわりクリニックの口コミ詳細ページ上部へ