スマートフォン版はこちら

ナンバ眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ナンバ眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「ナンバ眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0076
住所 大阪府大阪市中央区難波4-1-15 近鉄難波ビル3F
電話番号 06-6644-1631
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ナンバ眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

菅尾眼科 大阪府大阪市中央区上本町西5-3-9 佐伯クリニックビル3F
心斎橋コムロ美容外科 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-10-11 ルフレ21-8F
内藤眼科医院 大阪府大阪市中央区南船場3-5-11 りそな心斎橋ビル8F
きどアイクリニック 大阪府大阪市中央区難波3-5-1 ナンバ一番ビル2F
小川眼科 大阪府大阪市中央区本町2-3-6 本町ビジネスビル2F
大阪歯科大学附属病院 大阪府大阪市中央区大手前1-5-17
中澤眼科 大阪府大阪市中央区谷町7-2-28
高見眼科 大阪府大阪市中央区難波3-5-11 東亜ビル5F
森川眼科医院 大阪府大阪市中央区日本橋2-5-4 出口日本橋ビル2F
的場眼科 大阪府大阪市中央区谷町6-1-14 大治ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • みーちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    法令線が気になっていて相談に行きました。
    ヒアルロン酸の注入を行いました。
    しわが気にならなくなったし、若返りました。
    周りにもばれてないので、本当にうれしいです。
    先生は上手だと思います。
  • なっちゃんさん
    糸氏医院 口コミ
    こちらの産婦人科を受診させていただきました。
    個人的な悩みなどを色々と相談させていただきましたが、どの相談にも親身に答えてくださり、先生も明るくとても気さくな方だったので非常に満足のいく診察を受けることができました。
    治療法なども相談しながら一緒に考えて頂く事が出来ました。
    何より女性の先生ということが、安心で話もしやすかったので良かったです。
    少し遠いですが、これからは頑張ってこちらの病院に通いたいと思います。
  • ぽっぷこーんさん
    市立吹田市民病院 口コミ
    子供(1歳)が高熱が続いた時、市立吹田市民病院の小児科でお世話になりました。
    5日間の入院でしたが、先生も看護師さんも感じがよく、付き添いで子供と一緒に泊まったりもしましたがあまりストレスを感じることもありませんでした。
    看護師=厳しいというイメージがありましたが、ここの看護師さん達は皆さん優しかったです。
    先生は素人にもわかりやすく、丁寧に説明してくださったのがよかったです。
    吹田駅から徒歩でも行けるので、自家用車がない我が家でも助かりました。
  • モモさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    リッツでホクロをとるレーザーをあててきました。顔にあったので早くとりたいって思ってたんですがなかなか決心がつかなくて。相談にいったなかで一番丁寧に対応してくれたのでここでしようと決めました。麻酔の痛さはあったけど全然我慢できるし、終わってからの説明もわかりやすくしてくれるので安心です。
  • hyakufukuさん
    松本耳鼻咽喉科 口コミ
    冬?春にかけては、私も子どもも松本耳鼻咽喉科に何度も通う常連さんでした。携帯の予約システムを導入しているので、とても便利で利用しやすかったです。予約システムで、待ち人数や待ち時間も表示してくれるので、家に帰っても安心です。先生がとても優しくて温和な雰囲気なので、子どもも怖がらずに通ってくれました。私の方は、花粉症や咳で通うことが多かったのですが、ジェネリックなどこちらの希望する薬を処方してくれて、大変有り難かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ナンバ眼科の口コミ詳細ページ上部へ