スマートフォン版はこちら

井藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「井藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0024
住所 大阪府大阪市平野区瓜破2-1-65 ミタカホーム8番1F
電話番号 06-6703-3387
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大同クリニック 大阪府大阪市平野区長吉六反3-21-7
谷村外科内科 大阪府大阪市平野区平野南1-10-24
古川皮膚科・形成外科 大阪府大阪市平野区流町1-1-6 山三ビル1F
平山クリニック 大阪府大阪市平野区平野南2-9-39
海野診療所 大阪府大阪市平野区喜連2-5-45 アーバンルネッサンス1F
ノベハラ医院 大阪府大阪市平野区加美南1-8-18
三嶋医院 大阪府大阪市平野区瓜破2-3-35
稲葉医院 大阪府大阪市平野区長吉川辺3-4-78
柳医院 大阪府大阪市平野区平野南4-2-3
坂部医院 大阪府大阪市平野区長吉長原東2-1-4


おすすめ病院の口コミ

  • さとぽんさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療してますが、十分な効果が得られて満足してます。
    お金かける分きちんと効果がでないとがっかりだけど、私は、十分なほど効果を実感できているので大満足です。
    ボトックス注射での治療は簡単だし、麻酔もあるので痛みもなく短時間で終了しました。
    3万円程度の治療なので、これ方も定期的に治療していく予定です。
  • ももさん
    出馬クリニック 口コミ
    初めての婦人科が、出馬さんだったのですが、丁寧で優しい先生でした。
    初めてなので、かなり質問してしまったのですが、一つ一つ丁寧に教えてくれて、帰りは安心感でいっぱいでした。おすすめの婦人科です。
  • harui†さん
    おくだ内科医院 口コミ
    いつも利用している病院です。
    おくだ内科医院は、町のお医者様では珍しくスリッパに履き替えない病院です。
    先生はとっても穏やかな方で、ゆっくりお話を聞いて下さります。
    カルテは、電子カルテを導入されているので(パソコンに入力しながら、診察されます)過去のデータをすぐに把握してくださります。

    院内はいつも清潔で、小さな音でオルゴールのBGMが流れています。
    なんといっても、玄関口が二重扉になっているので寒い時期に行っても、外気をシャットアウトしてくれるので待合室まで風が入らないのがいいですね。
  • ジャック56さん
    T-クリニック 口コミ
    二重まぶたにしたくって、料金がリーズナブルなこのクリニックを選びました。
    学生の僕でも気がるに手術することができ、満足してます。
    一重の時よりも目が大きくなり印象も柔らかくなって就活も乗り切れそうです。
  • さおりさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    半年前、アゴ削りの手術を受けました!2?3か月は腫れが引かなくて毎日心配でしたが、今はとても満足してます。やってよかったです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井藤医院の口コミ詳細ページ上部へ