スマートフォン版はこちら

小川産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小川産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「小川産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0044
住所 大阪府大阪市平野区平野本町2-6-32
電話番号 06-6791-0567
診療科目 内科小児科,産科,婦人科,麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小川産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

すやま医院 大阪府大阪市平野区加美正覚寺2-1-9
松田クリニック 大阪府大阪市平野区背戸口1-12-10
細野医院 大阪府大阪市平野区長吉出戸8-5-6
浅田医院 大阪府大阪市平野区瓜破2-3-2
酒井医院 大阪府大阪市平野区加美正覚寺2-6-13
大阪市更生療育センター内診療所 大阪府大阪市平野区喜連西6-2-55
海野診療所 大阪府大阪市平野区喜連2-5-45 アーバンルネッサンス1F
日野レディースクリニック 大阪府大阪市平野区長吉長原3-16-6
浜田病院 大阪府大阪市平野区瓜破1-6-9
杉本診療所 大阪府大阪市平野区平野西1-2-8


おすすめ病院の口コミ

  • Kazuyaさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    初めて行った美容外科がここでした。
    高校の時だったから不安もありましたが、今ではこの鼻が気に入ってます。
    10年位経ちますが、後遺症みたいなこともなく誰にもバレてないです。
  • みつんさん
    外科野崎病院 口コミ
    以前、2歳の息子がドアで指をはさみ、救急相談に電話をするとこちらの外科野崎病院を紹介して頂き、すぐに受診しました。

    待合室には20人くらい人が待っていて、待ち時間は30分程度でした。
    病院に着く頃には、まだ出血はしていたものの、子供は泣き止んでおり、先生も『泣き止んでる様子をみると骨まではいってないとは思いますが、念のためレントゲンとっておきますね』と言って撮影していただき、指の骨に異常がないことを確認して頂きました。

    薬も必要ないでしょう、とのことでそのまま、帰宅しました。

    怪我した部分は10日くらいでほとんどキレイになりましたが、プレスされた時に、割れた爪は生え変わるまでガタガタしていましたが、その後きれいになりました。

    医院はキレイで、診察室も何部屋かあり、先生も2、3人いるようでした。
    受付の方も親切で、駐車場も裏に数台あり、良かったです。
  • あじゃらんさん
    枚方公済病院 口コミ
    枚方公済病院は最近改装されたばかりの病院のため殆どの施設はとてもきれいで清潔感がありました。トイレなども掃除がいきとどいておりきれいでした。
    外来診察のスタッフはとても多いのでわからない事なども、とても丁寧に説明してくれました。先生も親身に話を話をきてくれました。
    採血してくれる看護婦さんは、一つずつ名前なの確認もしっかりしてくれたので安心して、採血の痛みもありませんでした。
    病院の周りには、大きな公園がありとても自然があり四季を感じられ良かったです。
  • 悩めるリーマンさん
    小杉整形外科 口コミ
    首から手がしびれて心配で診てもらいました。先生にレントゲンをとってもらい、丁寧説明を受け安心しました。今も通院してますが、だんだん良くなってきて助かりました。熱も出ていたら、すぐに隣の内科も紹介してもらえてとても便利でした。
  • オラージュさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が短く、すいすい診察がすすむ。
    かと言って、雑に診る感じではなく、迅速的確と言った感じです。
    診るところをきちんと診て、話すことをきちんと聞いてと、無駄がない感じ。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小川産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ