スマートフォン版はこちら

由良内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

由良内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「由良内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0002
住所 大阪府大阪市平野区加美東4-15-23
電話番号 06-6794-3033
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

由良内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

畠山整形外科 大阪府大阪市平野区加美北3-10-15
杉本診療所 大阪府大阪市平野区平野西1-2-8
大同クリニック 大阪府大阪市平野区長吉六反3-21-7
さくらいクリニック 大阪府大阪市平野区瓜破西1-8-48
山田クリニック 大阪府大阪市平野区西脇3-2-7
井上クリニック 大阪府大阪市平野区瓜破西2-7-49 ニューロータスライフ1F
平井診療所 大阪府大阪市平野区平野市町2-7-10
あかばねクリニック 大阪府大阪市平野区長吉長原西1-4-6 ダイエー長吉店駐車場ビル1F
三光寺クリニック 大阪府大阪市平野区長吉出戸1-7-32
中野医院 大阪府大阪市平野区流町3-15-8


おすすめ病院の口コミ

  • 地元民さん
    名取病院 口コミ
    寒い時期や暑い時期になると入院させてくれます。ありがたいです。
  • カトウさん
    つじもと眼科クリニック 口コミ
    丁寧な検査で、自分の目に合うコンタクトレンズを処方していただきました。先生の笑顔が素敵で、とても雰囲気の良い眼科でした。
    待合室では映画が流れていたので退屈することなく診察まで待てました。
  • omoko0813さん
    近藤診療所 口コミ
    外観・院内はとても時代を感じますが結構患者さんは多いし、近藤診療所は人気があるようです。診療所の目の前に駐車場があり、横にもあるので、車が停めれないって事はなさそうです。
    中に入るとスリッパに履き替えます。ベビーカーなどは玄関に置いておくみたいです。子供の予防接種で行ったのですが、お婆ちゃん位の先生が丁寧に診察して下さいました。予防接種の事だけではなくその他の気になることなど質問に気軽に多じて頂きました。
  • みつんさん
    大阪市立総合医療センター 口コミ
    こちらで、出産させて頂きました。

    病院も比較的きれいで、産科のスペシャリストもいて、乳児の集中治療室NICUもあるので、緊急の時はすぐに対応して下さいます。

    また、検診費用も他の病院よりも安く、良心的です。

    私の担当だった先生は、中年の男性でしたが、いつも診察を丁寧にして下さって、エコーの状態から赤ちゃんの事を毎回細かく教えてくださり、この人になら任せられる、という安心感がありました。

    特に女医の先生もいらっしゃるので(2011年現在)、女医希望の方は1番はじめの予約の時にいうと、女医の先生にしてもらえるようです。

    大きな病院で、2階にキッズスペース、授乳室、5階にコンビニ、病院の裏に公園があり、便利です。

    看護師さん、助産師さんは皆さん親切で、入院中もお世話になりました。

    産後、後陣痛や、下の傷が痛んだら、痛み止めを処方してくださいます。
    たまに、産後の傷の経過をみてもらう時に、先生に、そんなにひどい傷じゃないからね、と薬の処方をスルーされてしまう場合もあるので、その場合は診察後、看護師さんに訴えると薬を処方して下さいます。

    食事は、安静指導がある人以外は食堂に行って食べます。

    味は薄味なので、ふりかけを持参している人も数名いました。
    牛乳が嫌いな人は看護師さんにいうと、ヨーグルトなど別のものにかえてくださいます。
  • cotacotaさん
    田坂クリニック 産婦人科・内科 口コミ
    田坂クリニックには、結婚式前に生理になりそうだったのでそれを遅らせる薬を頂きに受診しました。受付の方もとても感じのいい方で初めて行きましたがストレスなく受診出来ました。先生は男性で話せば話すほど色々教えてくれて楽しかったです。看護師さんも感じがよく、産婦人科と聞くと行きづらかったのですがココは、そんなに気兼ねなく通えるような病院だと感じました。豊中周辺の産婦人科は初めてでしたが、話しやすい先生なのでお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

由良内科医院の口コミ詳細ページ上部へ