スマートフォン版はこちら

池川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の病院、「池川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0017
住所 大阪府大阪市住之江区中加賀屋2-18-9
電話番号 06-6681-1213
診療科目 胃腸科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

加賀屋診療所 大阪府大阪市住之江区西加賀屋2-5-25
東野クリニック 大阪府大阪市住之江区粉浜2-1-2
三木整形外科内科 大阪府大阪市住之江区粉浜3-14-18
岡村クリニック 大阪府大阪市住之江区南港中2-2-43-101
むつみクリニック 大阪府大阪市住之江区西加賀屋3-12-16
はせがわ医院 大阪府大阪市住之江区南港東1-6 公団南港前団地1棟117
はせがわ医院 大阪府大阪市住之江区南港東1-6 公団南港前団地1棟117
中村クリニック 大阪府大阪市住之江区粉浜1-23-1
南大阪病院附属リハビリテーションクリニック 大阪府大阪市住之江区中加賀屋2-1-24
糸氏医院 大阪府大阪市住之江区西加賀屋1-1-6


おすすめ病院の口コミ

  • CCK0000039さん
    杉本眼科 口コミ
    杉本眼科にはコンタクトで目を傷めてしまった時に通院しました。
    何が原因か、何をするのが目に良くないのか、コンタクトの正しい使用方法などをくわしく教えていただけました。
    また子供も目やにが増えさかまつげが見つかったときに通いましたが、こどもにもやさしく対応していただき、原因と、何に気をつければよいか、などいろいろと教えていただき、不安に思っていたのが解消されました。
    助手の方達もてきぱきと仕事をされていました。
  • 斉藤さん
    西村クリニック 口コミ
    きれい病院です。
    前の病院と比べると一目瞭然てす。
    長年通院させていただいています。
    いつも穏やかな先生。
    咳が出た、たんが出た。いつもと違うことを相談するといつも親身に相談にのってくれます。
    疲れがひどいことを相談したときには、飲み薬や注射など提案してくれ、早く対応しようとしてくれました。

    ホームページにも30半ばの同じ人がうつっていましたね。他にも知らない人が。
    私がクリニックの環境に馴染んでいけるように覚えていきたいと思いました。
  • よしこさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    元々、眼瞼下垂気味だったのが加齢によるたるみでさらに気になり、手術を受けました。視界が広がりとても満足しています。
  • トマシーノさん
    西本クリニック 口コミ
    皮膚科で受診しました。
    明るい先生で、気さくな感じで話しやすかったです。
    すぐに処置していただけたので気が楽でした。
    スタッフの方々も、みなさん優しい対応をしてくれたので、助かりました。
  • 中年のおじさんさん
    池田回生病院 口コミ
    回生病院は、看護師皆さんが本当に優しく接して頂き、嬉しく思いました。先生は経験豊富の感じで、信頼感がありました。本当に安心してお任せできる病院です。環境も良く、入院しても緑に癒されます。すばらしい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池川医院の口コミ詳細ページ上部へ